百合好き彼女とFTMの僕

なんでも相談恋人関係百合好き彼女とFTMの僕
百合好き彼女とFTMの僕
  2021/2/5(金) 17:36



  • 恋愛相談です。
    僕はFTMで彼女がいます。僕は男として彼女が好きですが、彼女は僕を男として好きなのか女として好きなのかいまいちわからなくて悩んでいます。大好きって言ってくれることは嬉しいし、僕のことが好きと言ってくれてるのに性別を天秤にかけたくないです。中性的な女の人や百合のものを好んだり、推しの女性アイドルをかわいいでしょと勧めてくるのですが、そのとき僕はどんな反応をすればいいのか戸惑ってしまいます。彼女はレズビアンではないと言っていたのですが、レズビアンの皆さんの意見を知りたいです…。

    0

     

    百合好き彼女とFTMの僕 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/5(金) 22:13 |ID:425560

    FTMであることは彼女さんもきっとご存知でしょうから、それでもあなたが好きならそれでいいんじゃないでしょうか。うーんわたしも可愛い彼女ほしい!いいなあ!

    おそらく推しアイドルとかを勧めてくるのはあなたと好きなものを共有したいからかと思うので、「そうなんだね!素敵だね!」て返事でいいと思います。あんまり気にしないでください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/5(金) 22:14 |ID:425562

    趣味と恋愛は違うので。百合と恋人は違うので。

    男性アイドル、韓流が好きなら満足ですか?
    レズビアンだって俳優のことかっこいいと言ったりしますよ?

    性別云々で反応に困っているわけではなく、
    自分以外の人間にキャーキャー言われても反応に困る、が正しい相談内容では?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/5(金) 23:02 |ID:425589

    逆に男性アイドル好きで「この人カッコいいでしょ」と言われたら、自分の体は女性なのに…って余計に傷ついたりしないのですか?彼女は気を遣ってくれてるのでは?

    女性アイドル好き、百合好きはただの趣味でしょ。
    ビアンならむしろFTMは恋愛対象にならないです。女性が好きなので、中身が男とか魅力を感じないですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/5(金) 23:31 |ID:425607

    ビアンに興味があるなら隠すと思いますよ。
    アイドルを、そうだね可愛いね、と言ってる間はいいけど
    あまり褒め出すと急に機嫌が悪くなることあり、気をつけてね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい