彼女が男と浮気

なんでも相談恋人関係彼女が男と浮気
彼女が男と浮気
  2021/2/8(月) 2:44



  • 私には付き合って12年の元ノンケの彼女がいます。現在30歳で同い年です。
    彼女は恋愛対象は男で、私以外の女性は無理と言っていたので、現ノンケになるのかもしれませんが、なんだかんだで12年続きました。
    その間に彼女は男性から告白されたり、私に黙ってデートに行ったりが何回かありましたが、体の関係はないとのことなので、毎回許してきました。
    しかし、今回は職場の男性と体の関係を持ってしまいました。相手は妻子持ちです。彼女にとって男性との経験は初めてです。
    ひどく傷つき、もうこれ以上は付き合ってられないと思いつつ、一緒にいたい気持ちもあります。
    彼女は泣きながら謝りましたが、それは毎度のことです。今回許したところで、信用できず、今後ずっと不安な気持ちのままになりそうです。
    でもまだ彼女に対して、愛情があり、なかなか振り切れません。
    皆さんならどうしますか?

    0

     

    彼女が男と浮気 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/8(月) 3:01 |ID:426711

    無理。別れる。
    あなたもいい加減、別れてあげなさい。

    ノンケの人で、付き合ってる期間に男とデートしてた。恋愛対象が男性なら、結婚して子供を産む未来だって彼女にはある。

    浮気された側だからダブルに辛いと思うけど、お互い別れるのがいいんじゃないの。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 3:22 |ID:426718

    簡単な決断ではありませんが、私なら別れますね…。
    「男性と体の関係を持った」というところも問題ではありますが、個人的に『職場内で妻子持ちの相手』というところが全く理解できない為、人間性の面で引いてしまって、気持ちが離れます。

    浮気相手が妻子持ちの方ということは、相手側の奥様から見ると、トピ主さまの彼女さまは「夫の不倫相手」ということ。
    そして、それが職場関係者ともなれば、明るみになった際の仕事上の損害、周囲に与える影響なども少なからず有るはずです。
    にも関わらず、一線を超えることが出来てしまうというのは、私の中では考えられません。

    世の中では浮気や不倫も珍しいものではなく、日常の至る所に有るものだということも認識してはいるのですが…
    それでも、平気で誰かを傷付け、裏切ることができてしまう人間性が理解できないですし、許容できないのです。
    浮気をする方は、その行為に対する考え方や認識が「浮気を許容しない人」とは絶対的に違うのでしょうから、世間でよく耳にする『一度浮気したらまた浮気する』や『浮気は病気、治らない』もその通りだと思いますしね。

    好きな人を疑うのも辛いですし、信用できない人とパートナーシップを築くことはできないのではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 3:23 |ID:426719

    回答ありがとうございます。

    『彼女の為に別れてあげる』
    今まで何度も考えました。男性と結婚して、子供を持った方が幸せなのではないかと思い、それを理由に別れを切り出したことも沢山あります。
    しかし、毎回引き止められ、私といるのが幸せだと言います。でも、結局は本心ではなかったと言う事でしょうか、、。

    はい、かなり辛いですが、周りにカミングアウトもしてないので、初めて相談を聞いてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 3:41 |ID:426723

    れたすさん
    回答ありがとうございます。

    そうですね。私も不倫にはびっくりしました。私とは結婚が出来ないし、周りにも言えないことをネックに感じていましたが、まさか既婚者と関係を持つなんて思いもしませんでした。
    つい最近まで、芸能人の不倫について、ありえないねーという話をしていたので、彼女の神経を疑いました。

    やはり別れた方がいいですよね、、。
    別れようにも、10年前から現在まで同棲していて、事情があり、すぐに引っ越すことも出来ず、辛いです。
    ありがとございます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 5:40 |ID:426738

    うん。

    繰り返す…
    学習できない人…もう愛想つきそう。
    もう、ノンケなら解き放つしか無いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 8:38 |ID:426761

    回答ありがとうございます。

    繰り返すので直ることはないですよね。心の奥では男性を求めてるということですもんね。
    この12年は何だったんだろうと虚しいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 10:12 |ID:426787

    >彼女にとって男性との経験は初めてです。
    逆に早めに経験しておいた方が良かったのかもしれませんね。
    女性は主さん以外無理にしろ、男性はどうなんだろうか?という興味はずっとあったのでしょう。
    お付き合い18歳からでしょう?……うん。
    で、我慢していた結果が、今。。。

    とはいえ、主さんから見れば弁解の余地はなく。
    30代も新しい出会いは大いにありますよ。
    ここは別れを決断しましょう。

    縁があればいつかまた出会えると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 10:21 |ID:426791

    泣きながら謝れば許してもらえたという経験があるので、浮気しても泣けば許してもらえるだろうと思ってるんじゃないですかね?
    本当に反省してたらそもそも何回も繰り返さないでしょう。
    自分に愛情が向けられているし付き合いも長いから滅茶苦茶やっても別れを切り出されることはないと思ってなめてるとしか思えません。
    付き合って12年ってことは18歳の頃からの付き合いってことですよね。
    その頃からみくさんとしかお付き合いが無く男性経験も無かったのなら、元々男性が恋愛対象の彼女さんが今男性に強烈に興味を持ち始めるっていうのは分かる気がします。

    ここで相談して別れた方がいいっていう意見で埋め尽くされても、みくさんはしばらく別れられないんじゃないでしょうか。
    何回か浮気された時点で別れようって決断できてないので。
    そういう方って結局許してズルズル付き合っていっちゃうタイプが多いような気がします。
    だけど、もういい加減別れる決断をした方がいいんじゃないですかね。
    彼女の為に別れて…と書いてますが、自分の気持ちやこれから幸せに生きていく為にどうすればいいのかを1番に考えた方がいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 10:23 |ID:426793

    きっつー…

    投稿者さんも他の女性を知らないってことですよね…。

    30ならまだ間に合います。
    将来を安心できるレズビアンの彼女を探したほうがいいと思います。

    それってでも妻子持ちの人と関係を持ったっていうのが唯一、彼女さんがあなたに愛情がある証拠かなって思いました。それ以上発展しようがないというか。

    まぁでもきつい、吐きそうだよね。

    別れるのかなりきついと思うけど、あなたの立場だったら私も別れられないけど、別れたほうがいいと思います。

    私もアラサーなんですけど、だんだん体も変化を感じてきてて、
    すいませんすごい下品な表現になるんだけど、やっぱりなんていうか中をつかれるのってすごい気持ちいいから、自分の体とか感覚があー女なんだなーって、感じてて、私はガチレズなのですが、そんな私でも、やっぱり受け身になるときは相手が大きい人だと安心するので、その投稿者さんの彼女は、これからも男性に走ると思います。

    次は子供が欲しいって言い出すと思うし、1回男とやっちゃったら、男の方がいいって言い出すんじゃないかな。相手は妻子持ちの男性って事は、多分自分が女性と付き合ってることとか、そういうのも全部話しちゃってる可能性もあるし、なんかもう投稿者さんの立場無いよね。

    30代って、やっぱり妊娠したいと思うから体がね、彼女さんはこれからもその人と続けると思いますよ。今別れるべきだと思います。

    彼女さんが 男も行けるなら、30だったらまだまだ相手が見つかると思うけど余裕で、レズビアンの30ってノンケよりも寿命が来てるから、早く次の相手を見つける準備を始めないと、次の相手だって前の人が12年も続いたらそれを受け入れなきゃいけないし、投稿者さんが1人の期間もちょっとは作らないと、次も見つかりにくくなっちゃうし、彼女さんよりも投稿者さんの方が、ごめんなさい他の言い方が今思い付かないんだけど即物的な言い方になっちゃうけど、もう賞味期限来てるよ、早くしないと。

    良い人は、みんな相手がいるから、どんどんいい人見つかりにくくなっちゃうよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 10:42 |ID:426798

    彼女さんの事じゃなくて、自分のことを最優先に考えたほうがいいと思います。

    同棲してるんだったら、なおさらきついと思うけど、
    とりあえず、別々に暮らす段取りをしたほうがいいんじゃないかな。

    後は、これは人によっては意見別れると思うんだけど、別れる別れないって話になると、もう多分ぐちゃぐちゃになってもう泣きじゃくっちゃって、じゃあとりあえずしんどいから保留でみたいになっちゃうと思うから、えっとねー、そういう時は、まずはお互いにキープって言うことにしておいて、それで投稿者さんも、今コロナだからちょっときついと思うけど、他の女の子とデートするって方法があると思う。

    別に発展するとか、付き合うとか、そういうのを深く考えないで、普通にデートするだけ。
    彼女と比べたりしなくていいし、楽しいデートをする。
    年下でも年上でもどっちでもいいし、その人と付き合うとか考えないで、楽しく他の人とデートする。手繋いだり、キスしたり。

    いろんな人と関わり、オフ会とか、他の人がどういう付き合いしてるとか、親や会社にアウトしてる人だっているし、子供を持ってる2人だっているし、ほんといろんな人がいるから、そういう話を聞いたり、その今の彼女さんと2人だけの世界ならないようにする。

    他の人と付き合ってる限り、不安は消えないし。
    予想なんだけど、たち猫で言うと投稿者さんがたちなんですよね?
    大体ノンケの女の子で、やっぱり男ってなっちゃう人は、タチできない人が多くない?
    男に行こうと思わないのは、やっぱり彼女を抱いているからだと思う。自分の抱いている女の子が他の男に抱かれるなんて吐きそうだよ。受け付けられない

    それが想像できたら、男とやったとしても、男とやっちゃったって彼女に言うわけない。
    どうしてもそのノンケなわけだから、男とデートしてみたかったとかやってみたかったとかそれもあるかもしれないけど、言わないでしょそれあなたとの関係を壊したくなかったら。
    とりあえず一緒にいる時間を減らす。
    休みの日に、上に書いたみたいに、他の女の子とデートする。
    だけどそれをいちいち報告し合うと気持ち悪いと思うから、まだ住んでるわけだからさ、いちいち言わない。もういい大人なんだから。

    で、この人と付き合いたいとか言ってそういう人ができてもできなくても、投稿者さんが「あーこうやっていろんな女の子とデートしてみたいなーって」、思えるようになってきたら、引越しの準備を始める。

    私ならこうする。それしかないもん。

    その彼女が1番だと思うのは、その彼女しか知らないからだよ?
    もっといい女いっぱいいると思うよ。

    なんなら、私とデートしてみよう!(励ましのつもり笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 10:48 |ID:426800

    皆さん回答されてますが、あなたの幸せの為にも早めに別れたほうが良いです。別れるきっかけが出来たと思って。今まで同じような人をたくさんたくさん見てきました。ノンケなら必ず結婚、出産の壁がそのうち来ます。

    長くノンケと付き合い30代で別れその後ずっとフリーの人が周りにとても多いです。年齢が高くなりセクマイで彼女が出来ないからその後またノンケに実らない片思いを続けてる40代とかね。
    30才なら間に合います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 10:59 |ID:426801

    またいつかさん
    回答ありがとうございます。

    そうですね、、彼女は恋愛対象が男なのに、ずっと欲を我慢してたんだと思います。
    私しか知らない彼女をとても大切にしてましたし、そして申し訳ないという気持ちがずっとありました。

    出会いあるのですかね。周りにカミングアウトせずに生きているので、まだ出会ったことがないです。
    ありがとうございます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 11:12 |ID:426806

    そろそろ決断しようさん
    回答ありがとうございます。

    はい、確かになめられてるというのは感じています。毎回許してしまうので。これまでは、ただ一緒に遊んだだけという言葉を信じて、許していましたが、今となってはそれも本当だったのか分かりません。
    今回は決定的な証拠があり、体の関係があることが分かりました。
    私と同棲をしているのに、一体いつから、、と思うと涙が止まりません。
    一部の人にその方のことを彼氏と紹介していました。不倫なのに、紹介をしている行為が理解しかねますが。

    後半の文章、心に刺さります。おっしゃる通りです。しかし、リアルの友達には話せないので、ここで皆さんに背中押してもらえることで、頑張れるような気もします。
    ありがとうございます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 11:39 |ID:426816

    れさん
    沢山のアドバイスありがとうございます。

    はい、私も彼女しか女性は知らないです。
    幼い時から女の子が好きでしたが、彼女と付き合う前に2人の男性と短い期間ですがお付き合いして、やっぱり自分は女性が好きだと確信しました。
    その後は彼女一筋でした。

    子供が欲しい欲しくないの話も今まで沢山しました。彼女は別にいらないと言っていましたが、おそらく私に気を遣っています。
    一度男性と経験してしまったので、もう今後の関係には戻れないと思っています。
    レズビアンで30って賞味期限なんですか、、知らなかったです。そう言われると焦ります。まだリアル生活でレズビアンの方とお会いしたことがありません、、!

    はい、私がタチの方です。見た目は女で化粧もしてます。
    同棲中なので、別れ方に悩んでいました。具体的なアドバイスありがとうございます。他の女性とデートしてみたいです。ですがオフ会とか行ったことなくて、怖いです。
    学生時代からの彼女との共通の女友達が、私に一度好意を抱いてきたことがありますが、その方もノンケです。彼女がいる為、その時はスルーしてしまいましたが。その方に走ったら二の舞ですよね、、。

    れさん、ありがとうございます。
    最後の励まし嬉しいです。
    実際に、れさんと友達だったら、どれだけ心強いことでしょうか、、!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 11:55 |ID:426821

    Mさん
    回答ありがとうございます。

    ノンケとはやはり難しいですよね。身に染みました。
    付き合い当初から、彼女がノンケの為、結局は別れる結末になるのかなとよく考えていました。その不安は歳を重ねるたびに大きくなってはいましたが、絶対に乗り越えようなんて、甘い考えもあったりしました。
    しかしこれが現実。

    今までは彼女をなんとしても幸せにすると思い、頑張ってきましたが、男性でないと無理なのかもしれません。
    今後は自分の幸せのために頑張りたいです。
    ありがとうございます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 12:25 |ID:426832

    みくさん

    れ、です。
    友達になりましょうよ!

    フェムのお友達少ないので、本当に、よければ、嬉しい!
    今日の夜、募集掲示板にみくさん宛てで投稿してみておきます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 13:07 |ID:426844

    すげーな
    弱ってる人に付け込む人、目の前で見ちゃった

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 13:23 |ID:426852

    れさん
    ありがとうございます。
    お気持ち嬉しいです!
    出会い掲示板で人とコンタクトを取ったことないので、正直警戒してしまってる部分はありますが、夜までに検討します。
    ありがとうございます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 13:27 |ID:426855

    あさん
    ありがとうございます。

    え、そんな感じなのでしょうか!?
    どちらにせよ、れさんや皆さんに、相談に乗ってもらえて、少し気が紛れました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/8(月) 15:17 |ID:426890

    本当に!弱い人の心の隙間に潜む魔の手
    まさにヤバい状態です。こうゆう人って
    宗教や勧誘しかないだろう?気持ち悪い
    どうか引っ掛からないでください。
    こんな所でナンパする奴にいい人は居ないです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい