既婚者なんですけど

なんでも相談人生相談既婚者なんですけど
既婚者なんですけど
  2021/2/13(土) 19:27



  • 掲示板でメールのやり取りで結婚してるって言われ旦那とは上手くいっているけど女性にも興味が合って❗みたいな事言われても?旦那のご飯でも作ってるのか?メールが遅いし、何を考えているのか分かりません❗って感じ何ですけど自分だけですか。

    0

     

    既婚者なんですけど に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/13(土) 19:51 |ID:429632

    愉快犯?

    お腹いっぱいなんですけど

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/13(土) 20:01 |ID:429639

    なんでメールやり取りしてるか不思議
    相手してくれる人がいる限り、主婦は掲示板募集するでしょうね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/13(土) 22:24 |ID:429708

    とにかく叩きたいんでしょw
    あんたもしっかりしないと
    孤独で不平不満だらけ
    難しい話しは読解力ないからついて行けなくて逆ギレするような
    ヒステリーおばあちゃんになっちゃうゾ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/13(土) 22:29 |ID:429710

    既婚者とメールした時点であんたの負けだよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/13(土) 22:30 |ID:429712

    相談の意図がいまいち分からないんだけど
    既婚者からメールが来ることが気に入らないなら、掲示板で募集する際に既婚者NGって書いておこう。
    それでも既婚者からメールが来たら、既婚者はメールしてくるなって書いてんだろバーーーーーーカ!とでも返してやれば?こんなところで相談して悶々とするより、本人に当たった方がすっきりしない?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/13(土) 22:37 |ID:429715

    私は経験ありませんが、雑談スレ見てたら既婚者からメール来てると書いてた人がいました。

    相手が女なら浮気にならないと考えてるのかも知れませんね。
    シングルから見たらただの二股ですよね。
    既婚者同士でやってくださいって感じですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/14(日) 3:45 |ID:429853

    まず、既婚者のメールが遅いヤツって、自己中心的なだけなんだよ。

    旦那ともなかよくって、「女性に興味がある」は、浮気目的じゃん。女性とも恋愛したことないのに?興味があるだよ!
    おかしいって思いなさいよ。

    既婚者だけど、友達募集の人は、メールの返事も早いよ。そういう人は、女性とも恋愛したことがあって、単純にそういう友達がほしいだけの人もいるんよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/14(日) 4:20 |ID:429864

    結婚を選択したんだから、友達募集する必要がない。夫婦間の問題は既婚者同士話が合うんだから、ご近所さん同士で。

    レズビアンですが、既婚の友人(ノンケ)と仲良くしてるけど、ここにいる既婚者と友達になろうとは思わない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/14(日) 10:05 |ID:429902

    うん!居たよ!結局その人達は暇なんだよ!かかわらない方が無難です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/14(日) 11:42 |ID:429918

    付き合う人は選べるんだから「自分だけですか」とか
    人に聞いている間にさっさと連絡を断てばいい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/14(日) 14:13 |ID:429971

    まず何でメールしようと思ったの?
    既婚じゃなくても返信遅い人は遅いだろうし
    それは自分より旦那を優先してるってゆー嫉妬なだけ?
    そう不満に思うならあきらめようよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい