初めてが女性だったネコの方への質問

なんでも相談セクの悩み初めてが女性だったネコの方への質問
初めてが女性だったネコの方への質問
  2021/2/23(火) 20:26



  • わたしはタチなのですが、現在付き合って半年強になるネコの彼女が居ます。
    お互いの役割はきちんと別れていて精神的負担などもないのですが、気持ちよくしてあげられないのではという不安や、経験者であるということを知られていることもありプレッシャーを感じて中々手を出してあげられていません。
    なので彼女からは後日お叱りを受ける日々……。

    そこで質問なのですが、初体験がレズの恋人さんだったネコさんは、当時、行為に快楽が伴わなかったことはありますか?また、快楽が伴わなくても満足できた。という方がいらっしゃれば、その理由などを教えていただきたいです。

    よろしくお願いします。

    0

     

    初めてが女性だったネコの方への質問 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/23(火) 20:57 |ID:436104

    鶏天様、初めまして。
    私は現在リバですが、初体験の時はネコでした。
    気持ちよくしてあげられないのでは、という不安、鶏天様は本当にお優しいです。不安もあると思いますが、きっとそのお気持ちだけで彼女様は嬉しいと思いますよ。彼女からお叱りを受けるという事は「もっと触れて欲しいのに、もっと鶏天さんに愛されてるってる感じたいのに。」という気持ちからなのではないでしょうか。

    さて、質問への回答ですが。
    ・行為に快楽が伴わなかった時があるか
    →ありますが、私の場合は全然問題ではなかったです。ただ好きな人とそばにいて触れ合うだけで幸せを感じました。なので快楽が伴わなくても満足できました。

    ・その理由は?
    →好きな人と触れ合ってるだけで幸せで気持ちよかったからです。体温や肌の感触が感じられるだけでも気持ち良いのではないかと思います。

    以上回答です。

    ただ、やはり長く付き合うとマンネリ化もしてしまいます。そんな時はお互いで気持ちよくなれる方法を探せば良いと思います。個人的には一方的に一人でするものではなく、相手がいてこそ。なので鶏天さんが一人で悩む必要はないと思います。二人で話し合ったり、コミュニケーションを取っていけばいいのではないかと。「どうして欲しい?」とか「どこがいい?」とか話し合うとまた楽しいかもしれませんよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/24(水) 17:12 |ID:436493

    バイセクシャル、初体験は女性が先だったネコです。
    快楽ありました。安心しました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/25(木) 11:17 |ID:436936

    恥ずかしいやら、くすぐったいやら大変でした。
    相手が慣れた人なので、私の様子を優しく笑いながら見て
    抱きしめてくれました。初めての時は身体より心が満たされ幸せでした。
    初めての時では無いけど、不慣れなタチさんが一生懸命なのも可愛くて
    やっぱり幸せでした。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/26(金) 9:02 |ID:437382

    ん~… 言っていいのかな???

    私の場合は中学の時に保健の女の先生と保健室で… 初めてでした。。。
    相手が年上ビアンでテクもあったので不安はあまりなかったです。
    初めてでもとっても気持ちよかったです。。。
    その後は、その先生とドップリ… 教えて頂きました。。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい