彼女がいるのにセ×レが欲しい気がする

なんでも相談恋人関係彼女がいるのにセ×レが欲しい気がする
彼女がいるのにセ×レが欲しい気がする
  2021/2/27(土) 2:42



  • 遠距離恋愛中の彼女がいます。
    私も彼女のことは大好きで、彼女以外の人を好きになるなんて考えられません。一生一緒にいたいと思っています。

    ただ、私もわりと性欲が強い方らしく
    セ×レというかワンナイトできないかなあとぼんやり思ったりしてしまいます。

    彼女がもしこんなこと知ったら絶対に嫌だと思うので今は行動に移してませんが、正直こんな思いが頭の片隅にあります。

    同じような人はいますか?
    答えが欲しい訳ではなく、あなたの意見を聞きたいです。私の立場でも彼女の立場でもいいです。
    お聞かせください。

    0

     

    彼女がいるのにセ×レが欲しい気がする に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/2/27(土) 7:49 |ID:437891

    私も性欲が強いので発散したいという気持ちは分かります。
    ただ、絶対に浮気はしません。

    冷静に考えると、フレが欲しいではなくて性欲を発散したいだけだと思いませんか?
    わ〜めちゃくちゃしたい!と思って、ワンナイトが頭をよぎったら試しに一度ワンナイ妄想でも可愛い子とする所でも想像しながら自己処理してみては。
    多分終わったら、スッキリしてワンナイとかフレとか割とどうでもよくなってると思います(笑)

    多分本当は別に浮気したい訳でもないのに、性欲が高まって変にそういう気持ちになってしまってるだけなんだと思うんですよね。
    自分はスッキリすると「彼女以外とするなんて面倒くさ!好きでもない相手とかどうでもいい、フレなんてやっぱ無理だわ」みたいに一気に冷めます。
    逆に、彼女への気持ちも高まります。

    頭の中でそういう妄想をするのは勝手だと思うので、とりあえず変な気になったりムラムラしたら自己処理。
    毎日したって1日何回したっていいんですから。
    その時その時のただの性欲の高まりを浮気心に持っていかない方がいいと思いますよー。
    遠距離頑張って下さいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 7:58 |ID:437892

    性処理は趣味友という手もあるかなって思います。それで彼女に優しくなれて自分も自分らしくいられるなら。あえていやがること言わなくていいし。貴方の人生なので

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 11:48 |ID:437942

    墓場まで持って行けて、それで関係が円満でいられるなら。まぁ。
    主さんと彼女さんの人生ですから。お好きにと言いますか。
    ただ、フレよりお店に行って欲しいなと思います。
    お金払ってまでしたいんなら仕方ないと思えるので。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 13:52 |ID:437974

    こんにちは。なるほど、若かりし頃はそんな気持ちもあったような気がします。私の場合結局それは、自分に自信がなかったり、単に寂しかったりしたのが理由でしたが。

    その時はセ×レを作る事でのメリットとデメリットを考えて落ち着きました。気持ちの整理としては自分に自信を持つことと、年齢を重ねて行くことで寂しさというのを余り感じなくなったので解消しました。笑

    【メリット】
    ・一瞬の快楽や安心が得られる
    ・自分は満たせる
    ・彼女に変な当たり方をしなくてすむ

    【デメリット】
    ・一つの行為で大好きな人を失う可能性
    ・感染症の可能性

    他の方も仰ってるように、自分で処理したらスッキリするかもしれません。もし、セ×レを作られるのでしたら墓場まで一生持っていって欲しいですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/27(土) 14:44 |ID:437995

    思いはありますよ。
    でも相手だったら嫌だろな、と思う勝手な奴です。
    ワンナイトなら風もいいんじゃ無いですか?
    こっそりと。
    キャストの募集要項見るとどんな店か判断できますよ。
    シングルの時ですが利用しました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/2/28(日) 16:16 |ID:438810

    彼女がそれをやったら
    あなたはどんな気持ちになるのだろう
    遠距離が嫌なら、あなたが彼女の近くに引っ越すのです
    セフ レから病気もらって
    彼女に浮気バレたらどうするの?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい