これって嫉妬なの?

なんでも相談恋愛相談これって嫉妬なの?
これって嫉妬なの?
  2021/3/7(日) 4:04



  • まず某SNSでの相互の方とのお話です。その方とは何度か2人で会って食事もしています。仲がそれなりに良い上でファンとしての好意的な相手って感じの相手です。

    その方の写真をみるといつもドキドキしてしまうのですが(レイヤーなのでコス写ではありますが、その方のやっているキャラ自体は好きではなく寧ろ苦手だったりするのでキャラにドキドキしてるってことはないと思います。)それに関しては自分がその方のファンだからって思っていました。

    ですが最近その方とよく一緒に動画を撮っている方がいて、最初は「仲良いんだないいな」くらいにしか思っていなかったのですが、第三者から「一緒に動画撮っている方とはどんな関係なんですか?」と聞かれることが多くその質問文を見ると凄い嫌な気持ちになるっていうか辛くなるっていうか…
    しかも他の質問に答えてもそれだけは答えないのでなんか関係があるのかなって思ってしまいます。

    この気持ちがただのファンとしての嫉妬なのか別の意味があるのかが分かりません

    ちなみに私は小学生の頃には好きな男の子がいて、中学〜高校2年の間も別の男の子が好きでした。気付いたら相手に彼女がいてそこでキッパリ諦めてそれ以降は恋愛をしていません。また、以上のことから彼氏もいたことがありません。

    0

     

    これって嫉妬なの? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/3/7(日) 10:09 |ID:442347

    みんなの大事な共有物だと思ってたから、特定の個人の所有物かもしれないのが嫌なのでは?
    アイドル好きとかにありがちな、単なるファン心理に思えますけど。
    そこから恋愛感情までいくかどうかは個人の資質次第だし、現時点では「それファン通り越して同性愛ですよ!」とはならないかと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/7(日) 15:49 |ID:442438

    そのレイヤーさんは、女性?

    なんで、元、彼氏の話?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/11(木) 1:15 |ID:443951

    文章だけだと、実際に会っているのかも分かりません。
    コス写も何なのか分からないので、私はよく分からないの。だから想像して欲しいな。

    相手はね、ハゲでデブで仕事も出来ないんだけど、スマホやネットに詳しくて
    写真とか動画なんて何でもどこでも手に入る人。あと、暇な人。

    ファンなら、良いじゃないかな。

    良くないなら、自分のCGのキャラを作って音声も湾曲して対抗してCDを売って
    DVDも売って対抗する。そんな事を思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい