女性と付き合ってくために必要な事って

なんでも相談恋人関係女性と付き合ってくために必要な事って
女性と付き合ってくために必要な事って
  2021/3/12(金) 8:21



  • 皆さんは何だとお考えですか?
    思い当たらなければいいです!

    相談ではなく質問ですみません!

    0

     

    女性と付き合ってくために必要な事って に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/3/12(金) 8:23 |ID:444465

    自分の場合、女で居続けること ではないかと思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/12(金) 10:06 |ID:444490

    女性と付き合っていくため?
    うまくやっていく秘訣?

    相手との共感を増やす
    これにつきる。
    あとは相手も自分も尊重する

    人間関係を良好にする基本

    まぁ、相性がよければ
    そんなこと気にしなくとも
    自然にうまくいくから

    自分と合う人を探して付き合うのが
    一番。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/12(金) 10:10 |ID:444495

    朝倉さん≫女で居続けること?
    相手がフェムが好きならそうだよね
    私の場合はノンケとばかり付き合ってきたから、男性的な部分を求められて、女ぽくしすぎると、相手の気持ちが萎えてしまってました。

    逆に私は、髪も長くて女性らしい所作はあるけど、本質的に逞しさ、男っぽさを感じる女性が好みなので
    なにもかも女性らしすぎる人は苦手です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/12(金) 10:37 |ID:444509

    女性とか男性とか関係無いと思うなぁ。
    女性らしさだったり好みだったりは人によるんだし、
    結局はお互いの信頼関係と思い遣り、対等な関係性だと思います。
    女同士だから特別これが必要、ってないと思います。

    現実的な話をするならお金だけど男女でも必要だよね。
    生涯のパートナーになるなら財産分与やもしもの時に家族として扱って貰えるような法的手続きなどをする為の行動力や、可能であれば周りからのある程度の理解でしょうかね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/12(金) 12:35 |ID:444550

    思いやり等は誰と誰が付き合っても大事だと思いますが
    女性同士で付き合うならやはり経済力や節約力が必要ではないでしょうか
    男女の経済格差は歴然と存在しているので…
    (このあたり男同士のカップルは逆に有利だったりしますよね)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/12(金) 12:36 |ID:444551

    思いやりではないでしょうか。
    人と付き合って行くために必要なことって男性も女性もないですし、
    家族や友人にも言えることだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/12(金) 12:42 |ID:444555

    経済力と社会に対する諦観と臨機応変な判断力。

    よほどのスポーツマンでない限り体力で(特に日本人は)西洋人や男性には、全く敵いません。若い時には実感しにくいと思いますが、中年になればわかります。

    なので、レズビアンで生き残るには頭で物事をちゃんと考えられる人になること。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/12(金) 15:02 |ID:444755

    間違ってても偏見でも全く構わないので、色々な視点からの回答をお待ちしてます!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/12(金) 17:01 |ID:444789

    いろいろあると思いますが、強いて挙げるなら「自己肯定感」でしょうか。

    女性同士でのお付き合いとなると、双方の交友関係(学生時代の友達や同僚など)も女性が多くなりがちでしょうから、恋人との恋愛と、個人としての交友関係を円満に両立させるのは難しい面もあると思うのです。
    自己肯定感が低ければ、友人関係も認められない、浮気の心配が尽きない、束縛しがち…とか。

    他にも、セクシャルマイノリティであるがゆえにぶつかる問題や社会的な壁などもありますから、自分の在り方をきちんと認められて、自信を持って生きている人の方が上手くやっていけそうですよね。
    精神の安定って、かなり重要だと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/12(金) 18:36 |ID:444823

    私自身、皆さん色々書いてるけど自分が思った通りにならないから悩むんでしょ!そんな綺麗事っは無いんです。
    誰だって好かれたいし可愛くなりたい!綺麗になりたい!現実は本当に難しい!
    世の中難しい!考えた処でどうにもならないので有言実行です。一度バラを贈りました。いきなり!その花に感動した彼女は即答ではい!と一言こんなもんです!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/12(金) 20:16 |ID:444862

    要は女にすかれるタイプって事は⁉️
    完璧な人間だね!そんなん一部やろ⁉️
    こっち側がどんなに頑張った処で
    相手から好かれなければいかんやろ?
    自分らしさを好きになってくれる人いないかな?そんな事ばかり考えてたら頭可笑しくなるで?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/12(金) 23:09 |ID:444947

    絶大な経済力(若いうちに資産形成できてるとヨシ)
    教養とディベート力
    体力
    かな。確実なのは。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/13(土) 20:00 |ID:445253

    めっちゃ参考になってます!
    色々出たと思いますがまだ思いつく方居らっしゃったら是非回答お願いします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/13(土) 20:03 |ID:445254

    個人の考えで大丈夫です!
    成功体験に基づいたものであるとなお嬉しいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/14(日) 12:15 |ID:445570

    思いやりなど、男女関係でも求められる事柄は割愛したら…
    オープンかクローズか、お互いの線引を知っておいてすり合わせるとか。結婚や子どもへの価値観とか。この先、同性婚が実現するとしても絶対に両親には隠し通したいとか、精子提供を受けてでも子が欲しいとか、それぞれ思いが違うので、付き合いがある程度深くなってきたら話し合いが必要かなと思います。後から揉めてもどうしようもないこともあるので…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい