彼女の下ネタについて

なんでも相談恋人関係彼女の下ネタについて
彼女の下ネタについて
  2021/3/14(日) 20:35



  • 付き合い始める前は特にその手の話はしない人だったのですが、付き合い出してから1ヶ月経たない内にふとした会話にも下ネタを混ぜてくるようになりました。
    基本的にはいい人だなとは思っているのですが、ここの所私用がごたついており、私の方にも笑って受け流す余裕が無くなっているのかもしれません。恋人持ちの皆様はどのようにやり過ごされているのでしょうか。

    0

     

    彼女の下ネタについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/3/14(日) 21:21 |ID:445839

    私も下ネタわりと苦手ですが彼女の軽いジョークなら許せちゃいます。たぶん主さん自身疲れてるのもあると思うし、たまたま対象が下ネタだっただけで、仕事の話とかでも同じように反応してしまう可能性もあると思います。

    とりあえず、今は余裕がないことを伝えてみては?下ネタを控えるというより、彼女さんが主さんの状態を気遣ってくれるかということをちゃんと見ておいた方が今後のためにもいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/14(日) 21:31 |ID:445841

    フェムで女らしくてすごく清楚に見えて、
    中身けっこうアレな人います。
    初見では、絶対見破れないと思います。

    シモ飛ばすのは、本性出して大丈夫かどうか、テストされてます。
    もし無理ならはっきり言いましょう。
    その方が、お互いのためです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/18(木) 6:23 |ID:447152

    ん~…
    私は下ネタはガッツリ好きなので言うのも聞くのも話すのもするのも全然OKなので、コレが悩みになる人が理解できないのですが…
    え っ ちが嫌い、下ネタ嫌いな人なら話は別ですが、取り敢えずは相手さんに下ネタは好きじゃないから控えて。。。と、お互いのためにハッキリ言ったほうがいいんじゃないですかね???
    それでもダメなら別れた方がいいですよ。。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/18(木) 12:22 |ID:447221

    難しいですね〜
    下ネタって誰が言っても気持ち悪いと思うんですが…😭
    他の方が言ってますけど、本性出しても大丈夫か頃合いを見ている感じがします…。
    早めに切った方がいいですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/18(木) 12:53 |ID:447229

    どういう下ネタかは分からないのですが、遠回しのお誘いなのかも?

    どちらにしても質問者さんが不快になるような発言なら、それとなくやめてもらえるように誘導できると良いんですけどね…

    「この間友達と喋ったんだけど、その子下ネタがひどくてちょっと引いちゃった」
    というようなエピソードを話して、彼女さんにわたしも気をつけようと思ってもらうとか?
    察しが良ければ、それって私のこと?となるかもしれませんが、オブラートに包めば大丈夫かと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/18(木) 22:03 |ID:447411

    付き合うって下あってのことだけではないですよね。1カ月そこそこでそんな話題出す、頭のなかエロばかりのガッツク人はタイプじゃないな、私なら。そこです、あんこさんがそう言う付き合いを望んでるかどうかです、もうすでにここに相談してると言うことは感性が合わない人と出会ったと感じます。今の違和感は後々違うことでも出てきます。品性は中々擦り合わせるのは大変ですよ。似たような相談最近ありましたけど、男脳見たいのとか、エロで支配してくる人間とか、タイプじゃないなら焦らないで離れた方が良いと思います。同じ距離感の人居ますよ。私も下品は嫌いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/3/20(土) 1:29 |ID:448006

    その手の話が苦手だとお伝えしてみてはいかがでしょうか。我慢して過ごすのは後々お互い辛いのでは

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい