コロナ禍中に恋人ができた方

なんでも相談出会いコロナ禍中に恋人ができた方
コロナ禍中に恋人ができた方
  2021/4/16(金) 15:58



  • 前提として。
    現在は「コロナを抑え込む段階」ではなく「最大限の対策をしつつ付き合っていく段階」だと思っています。
    そのため(大人数が密集するものではない)個々人の同意があれば、万全の対策をしつつお会いしても良いと考えています。
    もちろん個人の考えですので誰かに押し付けるつもりはありません。
    上記の考えに対する回答はお控え頂くか、雑談板にお願いします。

    本題です。
    コロナ禍中に恋人ができた方、どのようにデートを重ねましたか?
    以前から知ってたけど〜という方ではなく、特にアプリや掲示板など、全く知らない人同士から1対1で知り合った方にお尋ねしたいです。

    最初のデートは大体顔合わせを兼ねて食事になると思いますが、2回目以降はどうされましたか?
    対策をしているとはいえ、以前のように長時間一緒にはいれない&場所も限られてくるため、仲を深めるのは以前よりも多少難しいのではないかと予想しています。

    唯一この期間に恋人を作った友人は感染者があまりいない地域に住んでおり、お互い以前と変わらない様子でデートしていたようで……。
    私は首都圏に住んでいるのであまり参考になりませんでした。

    聞いた話でも良いのでお聞きしたいです。

    0

     

    コロナ禍中に恋人ができた方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/4/19(月) 9:38 |ID:462337

    コロナ禍でアプリを通じて恋人ができました。
    最初の2回は二人でご飯を食べた後に公園に散歩しに行ったり、カラオケに行きました。
    決定的な3回目は二人でドライブに行き、ご飯の後に自宅に呼びました。

    コロナ禍で色々と動きにくくなったとは思いますが、お店の選択をちゃんとしておけば、
    二人での食事は基本大丈夫でしょうという考えです。
    自分の場合は結構公園や川沿いの散歩をするようになりました。
    首都圏です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/19(月) 21:34 |ID:462560

    ネットで知り合い、連絡を1ヶ月ほどしてそこから連絡先を交換し、通話を何度かしてました。電話でお互いのことをなんとなく知ってはいたのですが、1回目のデートの後にはもうお互い好きになってましたね。
    その後に2回目のデートの約束はしていたのですが、その前に電話で両想いと発覚し、2回目のときに正式にお付き合いを始めました。
    1回目のデートでは食事とカラオケ、2回目は食事と公園をぶらぶら歩くといった内容でした。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい