皆さんは3pしたことがありますか。。?

なんでも相談恋愛相談皆さんは3pしたことがありますか。。?
皆さんは3pしたことがありますか。。?
  2021/4/18(日) 20:12



  • 彼女との関係性が安定していて、
    二人ともお互いのことが大好きですし関係を大事にしていますが、
    彼女に、いつかは3pしてみたい(女性三人で)と言われました。

    私も彼女も性について積極的な人なので、
    基本二人で色々試すのであれば自分も喜んでやるのですが、
    3pに対しては少しだけ抵抗と不安があります。

    彼女は性と好きを分けて考える人なので、
    肉体関係だけであれば別に他の人とやってもいいと言われたことがあります。
    私は今の彼女と付き合う前に一度だけ好きでもない相手と体の関係を持ったことがあるのですが、
    あんまりいい思い出にはなりませんでした。
    彼女の方も別に3pを強要してくるつもりが全くないのですが、
    3pを試してみたい気持ちがかなり強く感じたのでできることなら試してみたいとは思います。
    なのでもしご経験のある方がいらっしゃいましたら、
    ご感想を聞かせていただけると幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    0

     

    皆さんは3pしたことがありますか。。? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/4/21(水) 1:36 |ID:463137

    れずふうぞくを利用してならあるけど、ロールプレイみたいな設定でやったら、ふつうとは違うと思いますが、それでも興味ありますか?

    0
    ss 3年前

    ぽさん、ご返信ありがとうございます。
    ふうぞくを使うことも視野に入れて考えていますが、ちなみに感想って教えていただけますか?

    ぽ 3年前

    お金かかったけど、やってよかったです。
    撮影もできたので、一人でするときに、思い出しながらしているので、大切な宝物です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/21(水) 8:35 |ID:463211

    ありますよ、私と私の彼女と彼女の友達と3人で。
    私は普段は1 Pなのですがその日は3 Pで、、どうも力が発揮できなかったです。良いアイテムも出なかったし、レースで最下位をとったのが人生初で落ち込みました。まあ何度も同じメンバーでする度に上達して今では互角に争えるようになってきましたね!仲良くもなりました!

    0
    ss 3年前

    つーさん、ご返信ありがとうございます。
    3pってやはり二人での時と違いますか?3pならではの良さ?みたいなのがあれば教えていただきたいです。

    通りがかり 3年前

    普段1Pって、072のことですか?普段ひとりでしかしてないひとが、いきなり3Pって結構ハードル高くないですか?すごすぎる。

    通りすがり 3年前

    マリカーじゃないんだから

    理解力(笑) 3年前

    (絶対ゲームのことを言ってるネタレスだと思うんだけど)

    匿名 3年前

    理解力さんしか理解してくれてなくて草


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/21(水) 11:35 |ID:463240

    してみたい。

    真ん中、司令塔、いじめられ役、全部やってみたい。

    自分が可愛い系フェムだから、綺麗な人とか、漢前美人さんとかと3人でしたい。

    0
    名無しの通りすがり 3年前

    ?これって、レズエスエム?
    3Pとは少しちがうような・・・


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/21(水) 12:41 |ID:463254

    主さんに抵抗があるならやらない方がいいですよ。
    彼女のために自分を犠牲にするのは、彼女に嘘をついているのと同じ。
    普段から嫌なことでも無理に頑張ろうとしていないですか?
    それが後々、シコリになってしまいます。
    主さんが逆の立場だったらどう思いますか?

    どんな関係でも価値観の違いは生じます。
    良い関係を築くには正直に気持ちを伝えることだと思いますよ。
    主さんの本音を伝えてみてはどうでしょう。

    0
    ss 3年前

    サンさん、ご親切なコメントありがとうございます。
    そうですね。。おっしゃる通りだと思います。
    基本彼女とはなんでもオープンにしていますので、
    彼女も私に少し抵抗・戸惑いがあるとわかってくれているので、
    10年後でもいいからできそうに感じたら教えて欲しいって言われています。。

    自分の中では正直「やってみたい気持ち」と「やってみたら関係性が壊れる不安」の2つが葛藤しているので、少し皆さんの意見を伺ってみたいと考えた次第です。

    ss 3年前

    サンさん、ご親切なコメントありがとうございます。
    そうですね。。おっしゃる通りだと思います。
    基本彼女とはなんでもオープンにしていますので、
    彼女も私に少し抵抗・戸惑いがあるとわかってくれているので、
    10年後でもいいからできそうに感じたら教えて欲しいって言われています。。

    自分の中では正直「やってみたい気持ち」と「やってみたら関係性が壊れる不安」の2つが葛藤しているので、少し皆さんの意見を伺ってみたいと考えた次第です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/21(水) 13:27 |ID:463271

    私も主さんに抵抗あるならやめたほうがいいと思います。世の中、やらずに後悔するよりやって後悔 と言いますが、性に関することは逆です。後悔する前に思いとどまったほうが良いのでは?

    0
    ss 3年前

    ゲストユーザーさん、コメントありがとうございます。
    そうですね。。性のことってやっぱり難しいですね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/21(水) 16:11 |ID:463316

    罵倒されそうだけど風の娘2人呼んでハーレムしました。
    ただただ楽しかった。それはそれで良いのですが
    でも彼女との行為は1対1がいいね。
    お仕事以外の人達ならお勧めしませんね。

    0
    ss 3年前

    マリさん、コメントありがとうございます。
    楽しい3人経験がおありの中で、やはり彼女との行為は1対1がいいと思った理由ってなんですか?
    よろしければ教えていただきたいです。

    sss 3年前

    やっぱり、3Pとかって、風利用するしかないのかもですね。
    リアルな人間関係ではちょっと難しいかも。
    ちなみに、どんなプレイで楽しんだのかな?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/21(水) 17:28 |ID:463334

    好きでもない人と肌を合わせられないから、私だったら拒絶する案件だなー

    彼女がそうしたいなら、プロ2人よんでしてもらうかな。
    そこまでしてしたいのか?については悶々とするけど

    0
    ss 3年前

    あさん、コメントありがとうございます。
    そうですねーー人によって完全に性と愛が分かれるので難しいですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/21(水) 18:36 |ID:463348

    経験ありますけど…
    私も彼女側の要望で、彼女と彼女の友達と私の3人で。

    結局、その時の彼女より友達との方が相性や性格的にも惹かれる部分多くて、彼女と別れて友達の方と今付き合ってる。
    それ以来やってない。

    0
    い 3年前

    元カノ寝取られ趣味なん?ww

    そんな世界に足突っ込んだのは元カノ自身だっけ?自業自得か。

    ss 3年前

    りさん、コメントありがとうございます。
    うーーん、やはりやるにはリスクはつきものですね。。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/22(木) 14:43 |ID:463696

    経験はないのですが、しようと彼女に言われたことならあります
    否定は一切しませんでしたが私は嫌だったので、楽しむ私の様子をこと細かく彼女に想像して話して、
    本当に彼女も楽しめそうかと聞いたら嫉妬するから無理とのこと

    主さんが関係性が壊れそうと思うなら、その壊れそうな理由は二人の関係性のどこかに眠っているんですよ
    価値観の違いとかね?
    やめた方がいいと思います
    主さんの不安を彼女さんに消せるなら別

    彼女さんは肉体関係オンリーなら他の人と平気という考え方ですが主さんはどうですか?
    彼女さんが今他の人としてても付き合っていける?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/4/28(水) 7:50 |ID:465923

    4Pならありますよ。カップル2組で、温泉旅行にいって、泊まる部屋一緒になったから、成り行きでそうなりました。激しかったけど、またやりたい

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい