つらくてかなしくて

なんでも相談恋愛相談つらくてかなしくて
つらくてかなしくて
  2019/1/20(日) 2:05



  • 私があまりに頼りない恋人だったために、彼女から「半年間冷却期間を置こう、年明けに連絡する」と言われたのが半年前。
    今でも大好きで、連絡を待っているのですが、まだ連絡は来ず。
    まだ年明けの範囲かな、と思いつつも、毎日悲しくて。連絡がもらえた夢を見てしまって、起きてまたすごく悲しくて。
    手紙を送るか迷いつつも、連絡を取りたくないと思われてるなら、送らないほうがいいことはわかっています。
    それでもふと暇になったとき彼女のことで頭が一杯になって、もだえ苦しむほど辛くて仕方がないです。
    同じような経験をなさった方、いらっしゃいますか。涙を流しすぎて頭が痛いです…。

    0

     

    つらくてかなしくて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/1/20(日) 7:42 |ID:47232

    一度連絡してみましょう。
    手紙でも、LINEでもなんでもいいです
    気持ちを伝えないと、自然消滅になります

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/20(日) 9:21 |ID:47250

    半年間の冷却期間で、頭冷やして冷静にゆっくりお互い考えてみよう…って事だと思うのですが、
    自分の好きな気持ちだけでなく、彼女とこれからどうしていきたいのか、そのためにはどうしたらいいのか答えはでましたか?
    強い意志があるなら連絡してみては。
    私の場合、引越し落ち着いたら連絡するね、って言われてそのままってのはありましたよ。向こうがそれでいいならいいかなぁと心の中に閉まってます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/20(日) 11:00 |ID:47269

    それは辛いです
    半年も!半年で何か解決するのか?
    と私は思います

    何か問題があるなら、すぐに解決する方が気持ちが楽です

    待つ期間を作るのは相手に苦痛を
    与えるので自分なら避けます

    もし関係が良くなったとして
    何か問題が出た時に
    また冷却期間おくの?って話ですよね

    相手に期待を持たせるようにも
    なるので主さんの気持ちはよく
    分かります

    連絡とった方が良いです

    本当に辛いでしょうに
    早く解決できるといいですね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/22(火) 3:54 |ID:48169

    私もこの前までその状態でした。今でも寂しくて悲しいです。
    だめなものはもうだめで
    納得できないから話そうと何度も話しましたが心が離れて行くばっかりでした。
    もう二人では会えない
    友達って気持ちがないわけじゃないけど今は色々考えてえてしまうから
    と言われても最後にちゃんと話をしようと無理に合ってしまいましたが結果は悲しいことばかりです。
    この相談をまわりにしても段々と
    まだ言うてるの?
    って感じになってしまいます。
    一人で相手のいない自分を自信持って過ごせる日々を取り戻すしかないのかって頑張ってます。
    喪失感ってコントロールできないですよね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/27(日) 18:36 |ID:50481

    辛いですね。

    彼女のことを信じて半年間、悩み、成長し待っていたのに連絡がないなんて…

    誠実な人ならきちんと連絡はくれるはずですよね。
    でも同時に半年間というのは環境や考えを変えてしまうには充分すぎるほどの時間だと思います。

    彼女の真意を聞いてみるためにも連絡をしてみたほうがいいのでは?
    そうでないと先に進めないですよね。

    勇気は必要だと思いますが、頑張ってください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい