ノンセクの彼女との付き合い方

なんでも相談恋人関係ノンセクの彼女との付き合い方
ノンセクの彼女との付き合い方
  2021/5/6(木) 11:32



  • 初めての投稿なのですが、長文になります。
    私は最近1年以上アプローチをしてやっと付き合えた彼女がいます。元々ノンケの子だったのですが、つい先日彼女が飲み会の席で男性に身体を触られて凄く嫌だったと泣いて話してくれました。
    そこで初めて知ったのですが、たとえ恋人であっても性欲を向けられるのが気持ち悪いとのことでした。
    私自身行為はなくても耐えられるのですが、キスも難しいと言われました。彼女を傷つけたくない気持ちがあるので、無理にしようとは思いませんが、悲しく思えてしまった自分は最低なのでしょうか。
    でも、付き合う前は一緒にavを見たりして盛り上がったこともあるし、彼女自身一人でした。という話もたまに聞いていたので、キスまでは許して欲しいと思ってしまいます。勿論嫌々するものではないのですが……
    元々連絡を頻繁に返すタイプでもないし、遠距離なので、たまに会えた時にハグまでしかできないとなると寂しい気持ちでいっぱいになってしまいます。非性愛を理解しているつもりですが、私の意見は何一つ受け入れてくれないとなると辛いです。我慢だけしないといけないのかと。

    不躾なお願いではありますが、「本当に好きならそんな事をしなくても幸せだから、本当は好きじゃないんだろう」という考えの方ではなく、この気持ちを分かってくれる人のみの回答をいただければと思います。勿論この意見は重々理解できます。もしかしたら本当にそうなのかもしれないと数日間悩んで泣いていましたが、私はやっぱり彼女のことが好きです。

    もし私と同じ状況の方、ノンセクの恋人と互いの妥協点を見つけて愛情表現をしている方がいればご意見を教えてください。

    0

     

    ノンセクの彼女との付き合い方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/5/6(木) 15:07 |ID:472144

    投稿者さんの気持ちすごくわかります。
    私もノンセクの彼女がいて、よくその話になっています。キスはお願いしたらしてくれますが…
    私の彼女は「適材適所だから、シたくなったなら別の人とシたらいいよ(その事実を知らせたら怒るけど)」と言っていました。実際したことはないですが
    なので投稿者さんもよく話し合ってぶつかって落とし所を見つけると良いと思います。性欲じゃなくて親愛のキスだ、とか言ってみたり…(屁理屈ですが)

    0
    まる 3年前

    同じ状況の方からのご意見、とても参考になります!
    なるほど…私も愛情表現は身体を重ねるだけではないとは思っているのですがキスが出来ないのは悲しいですよね…。親愛のキス。素敵です


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい