理由が分からない

なんでも相談人生相談理由が分からない
理由が分からない
  2021/5/13(木) 18:47



  • 私は27歳彼女持ちで札幌住みのバイです。
    このサイトで知り合った21歳のビアン?
    (東京在住)の
    女の子と一ヶ月位、頻繁にメールしていました。
    趣味も合うし、画像交換も電話もしました。
    私は見た目は悪く言われた事はないです。
    相手も私の事を「キレイですね」
    と言ってくれました。
    私は気が合うし、いつか絶対会いたいと
    思っていたのに、急に音信不通にされました。
    私は彼女がいるし、友達希望で楽しく
    メールしていたのに、急に音信にされ
    納得いかないです。
    相手の見た目はタイプだったのですが
    あくまで友達希望でした。
    何でいきなりメールを切られたのか
    理由だけでも知りたいです。
    私はどうすれば、いいのでしょうか?

    0

     

    理由が分からない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/5/13(木) 19:16 |ID:474978

    ともだち探しでも、4人中3人が、そんな感じでしたよ。
    ネット繋がりなんて、そんなもんです。

    0
    ビデ 3年前

    ネットの出会いはそんなものって
    いうのは分かるんですが、
    今回の場合、メールが盛り上がって
    たんです。
    電話も画像交換もしました。

    通りすがり 3年前

    2回も会ったことあって、部屋まで遊びに行って、ほぼ毎日LINEしてても、5ヶ月後には、連絡とれなくなるんですから。
    電話や画像なんて、ブチられる初期段階です。

    通りすがり 3年前

    初期じゃなくて、序の口ですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/13(木) 19:37 |ID:474987

    相手の人は数人とやり取りしていて付き合えそうな人ができたのかもですね。
    それか6歳上で友達っていうのも微妙だったかも。
    まあどちらも傷つくほどの事も無いし別にどうでも良いじゃないですか。
    他に次々友達目的で出会って行けばいいんじゃないですか?

    0
    ビデ 3年前

    友達を他に探せばいいんですが、
    相手の容姿や趣味が合うところ
    など、気に入ってしまい
    あの子以上に合う友達なんて
    あまりいないです。
    諦めがつかないです。
    せめて音信不通になった
    理由が知りたいのです。

    行きずり 3年前

    友達に容姿を求めるんですか?

    通りすがり 3年前

    容姿求めてる時点で明らか友達目的じゃないですよね。
    ネット上のたかが1ヶ月程度の馴れ合いで諦めつかないレベルって下心ありすぎ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/13(木) 19:57 |ID:474995

    飽きちゃったんじゃないんですか?
    21歳、ほんとはもっと若いかも、
    彼女が出来て、他の人とメールするのが
    嫌がられたかもしれないし
    放っておくのが一番と思うんですが。

    0
    ビデ 3年前

    音信不通になったのがいきなりなんです。
    何でついこの前まで慕ってくれてた
    のに、急に音信不通になったのか
    分からないです。
    急に飽きたのでしょうか?

    メル 3年前

    他にもっともっと楽しいこと見つけたとか。
    切りたいと言っても「どうして」とかしつこそうな
    タイプに思われたんじゃない?
    めんどくさいし。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/13(木) 20:07 |ID:475005

    ネットで知り合った人ってそんなものだと思ってました。
    いくら仲良くてもリア友になるにはかなり時間がかかります。
    たとえ顔を知っていようがネットでしか繋がってないなら急に音信不通になる。
    ここの掲示板だけでなくTwitterやインスタでもアカウントを削除してしまえば同じことが起きませんか?

    気にしても「特に理由はない」で終わると思いますよ。
    あと顔に自信があるようですがあんまり関係ないと思います。

    0
    ビデ 3年前

    ネットでの出会いは音信不通になるのは
    分かるんですが、今回の場合はとても
    気が合い、相手も楽しそうだったんです。
    何か悪い事でも言ったかな?と
    振り返っても心当たりがありません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/13(木) 20:36 |ID:475024

    バイで、彼女がいて、
    それなのに年下の自分にアプローチしてくる。

    友達だとしても、ビアンだったその子は
    合わないな、と察したんじゃないでしょうか。

    0
    ビデ 3年前

    私は彼女がいますし、電話で「あなたの事はタイプだけど、
    多分、会っても何もしないし、大丈夫だと思う」
    と伝えました。
    合わないなら、合わないと言って
    からメールを切ってほしいです。
    合わないというか切られる前は
    楽しくメールをしていたので
    合わないという事はないと思います。

    寄り道 3年前

    それ言われたら、気持ち悪くて辞めたくなるし、
    何が合わない?あんなに楽しかったのに?とか
    しつこく言いそうな相手だと、何も言わずに消えます。
    彼女さんに慰めてもらえば?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/14(金) 12:07 |ID:475251

    ネットで知り合っただけの相手にそこまで執着しているあたり、正直ちょっと気持ち悪いなと思ってしまいます。
    気が合って盛り上がっていたって、あなたの主観でしょう?
    相手に合わせてその場は楽しそうにしたり盛り上がったりすることって全然ありますよ。
    見た目だってわざわざ悪く言うことなんてまともな人間なら無いですし、お世辞言う人もいるでしょ。
    というかそもそも友人なら見た目なんてどうでもいいし、そこってそんなに重要ですかね?
    長年の友人とか気心知れた仲でもないし、楽しんでるのが演技かどうかなんて分からないのに思い込みが凄いなって印象です。長年の友人だって「フリ」かどうかとか心の奥底なんてことなんて全然あるのに。
    しかもあなた年上でしょ?
    相手が気を遣ってる可能性だってある。

    あと、他の方への返信も見ましたが、その程度の付き合いで彼女以上の友人はいないって言ってる辺りも思い込みが激しいし、執着心が大分怖いです。

    ついでに
    >電話で「あなたの事はタイプだけど、
    多分、会っても何もしないし、大丈夫だと思う」
    わざわざこういうこと伝えてるのも???って感じです…。
    本当に友達希望なの…?
    本心から友達なら、わざわざタイプだとか会っても何もしないとかも言わない。大丈夫だと「思う」って何?w
    そういうこと言って警戒された可能性もありますよ。

    どっちにしろもう切られてるんだからゴチャゴチャ言って考えても仕方ないと思います。
    律儀に切ります、とかわざわざ伝えた方が角が立つと考えてフェードアウトする人だっているし、言って欲しかったって意見もまぁ分かるけど仕方ないねとしか…。

    0
    ええ… 3年前

    脱字がありました。
    >心の奥底なんてことなんて全然あるのに。
    →心の奥底なんて分からないということなんて全然あるのに。

    意味不明になってしまいましたね、すみません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/14(金) 14:44 |ID:475290

    お相手も主さんの事が気に入ったんじゃないですか?
    でも、彼女持ちで友達止まりなら進展も望めないし、私もフェードアウトするかなぁ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/14(金) 16:17 |ID:475305

    私も急に音信不通ってやってしまった事あります。
    相手が過去に兄と近親相○してた事を
    電話で打ち明けられました。
    それだけなら、まだ引かなかったのですが
    後々その兄と仲が良い事が判明して
    気持ち悪くなり、切りました。
    理由が理由だけに、当人にも連絡とりたく
    なくなった理由は話せず、周りの人にも
    相談できなかったので音信不通にしました。
    でも、連絡切った後、相手が大騒ぎして
    私は学校も特定されてアウティング
    されましたよ。
    今思えば、何か他の理由をつけて
    ちゃんと断ればよかったと後悔してます。
    近親相○については、アウティング
    されたので今回ここに書きました。
    今回の主さんのお相手は
    急に連絡するのが面倒になったとか
    大した理由ないと思います。
    あまり深追いしないように。
    札幌と東京じゃ、物理的に遠いですしね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/14(金) 18:55 |ID:475358

    主さんがしつこそうだから、性格を見抜いて
    フェードアウトしたのでは?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/14(金) 23:53 |ID:475488

    もう、納得したでしょうか。
    あとブッチされた可能性は
    その子が友達に相談したりしてたら、
    遠距離だし、お相手がきちんと居る人それも6歳も年上の人とお友達になるなんて何のメリットがあるの?トラブルに巻き込まれそうな物件でしかない止めたら?等の話があったかもしれませよ。私なら友達に相談されたらそのようにアドバイスします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/15(土) 2:08 |ID:475572

    よくあることです。
    盛り上がっているように思えても突然来なくなりますよ〜。

    で、シンプルな提案しますね。
    めちゃめちゃ不謹慎ですが、コロナに感染したのかなと思えば納得できるんじゃないでしょうか。
    このご時世なので。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/5/15(土) 22:56 |ID:475980

    他の人への返信見たけど、友達として接してた人に「手は出さないと思う」みたいな上から発言されたら嫌だなぁ。彼女がいる人からそんなこと言われるなんて、どういう意図でそれ言ってるの?ってなる。そもそも、友達やめたいです!なんてわざわざ言ってやめる人っているの…?納得できないかもだけど、彼女さんいるんだしその子だけを見てあげたら?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい