ネットで作った彼女…

なんでも相談恋人関係ネットで作った彼女…
ネットで作った彼女…
  2021/6/5(土) 13:53



  • 私には、LINEのタイムラインで知り合った彼女がいます。両思いになり付き合いました。私は今高校生です。毎日親にバレないようにLINEをしています。相手とは数回電話もしました。好きで好きでたまらないのですが遠恋すぎるし親にバレそうで怖いです…。会えるのは相手が大学を卒業する4年後。4年も親にバレないように過ごすのはきっと難しいことだと思います。ですがどうすればいいかわかりません。
    助けてください…

    文にまとまりなくすみません。

    0

     

    ネットで作った彼女… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/6/5(土) 14:11 |ID:485019

    言わなければバレなくない?携帯を勝手に見られないかぎり。

    0
    TANAKA 3年前

    家が厳しくてずっとスマホいじってると怒られるので、。相手とLINEしてたら誰とやってんの?と、聞かれます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/5(土) 15:38 |ID:485045

    タイムラインで知り合えるの?すごっ。
    遠距離って海外??
    いくら高校生とは言え、国内であれば4年のどこかで会える機会作ろうと思えば作れると思うよ。

    ところで悩み事って何???
    バレないように過ごすのは難しいかもしれないけど、
    結局は「やるか、やらないか」しかないと思います。
    自分ができないと思うならお別れしましょう。
    そして高校卒業したら親元から離れましょう。

    0
    TANAKA 3年前

    ありがとうございます、そのうち別れようと思います

    国内です。

    傍観者 3年前

    その程度の恋愛って、思われる発言よ?!

    親の方が人生上、早くいなくなる。
    彼女と、親孝行を天秤にかけていたら、わたしは後悔しまくりましたが、主さんは、そんな感じでも無いようですね。

    本気で相手のこと思うなら、何でも乗り越えられるでしょ。
    人生永いし、後悔しない選択をしてね。

    傍観者 3年前

    その程度の恋愛って、思われる発言よ?!

    親の方が人生上、早くいなくなる。
    彼女と、親孝行を天秤にかけていたら、わたしは後悔しまくりましたが、主さんは、そんな感じでも無いようですね。

    本気で相手のこと思うなら、何でも乗り越えられるでしょ。
    人生永いし、後悔しない選択をしてね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/6/7(月) 1:41 |ID:485882

    私も昔高校生の時SNS(恥ずかしながらmixi時代ですが)で、知り合った人と会う前に付き合いました。知り合った当初は元カノは海外。卒業して、一人暮らしを始めるまで1年半ほどありました。高校生なので、親にも気を遣いますし何か言われても嫌だし気まずいですよね。会えるのは大学を卒業してからとの事ですが、20歳になれば大人なので、自分のお金で会いに行くなら良いのではないかと思います。ただ親心としては、きっとSNSだけで知り合って面識もないのに大丈夫かしらと心配でしょう。私がもし親だったとしたら、SNSで連絡を取り合ってる人から何か変な影響をうけないかな…と心配もすると思います。好きな気持ちもとても分かります。なので、バレない時間で連絡を取り合う時間を決めて、スマホばかり触ってると思われないようにメリハリをつける。もう少し大人になったら、素直に好きな人とやりとりをしている事を伝え、会えば良いのではないでしょうか。若い頃は世の中の危険なことなど色々判断もつきにくいかと思いますので、初めて彼女さんと会う時には誰かに言えるようになれば良いですね。彼女さんを悪い人だとは思いませんが、特に最近は世の中何を考えてるか分からない人もいて、騙されたり傷つけられることもあると思うので、会えるまで人を見る目と魅力を養う大切な時間と考えてみてはいかがでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい