これって、アリですか?

なんでも相談恋愛相談これって、アリですか?
これって、アリですか?
  2019/1/23(水) 19:47



  • 私は少し依存や束縛、嫉妬がすごいですし、スキンシップとか結構多い方なんですが、
    抱きつき魔だからいろんな人に抱きつきます。
    恋人の立場だったらこれって
    嫌だし、嫌いになりますよね??

    まぁ、付き合ってる人はいないんですが、
    参考適度に聞きたいです。

    0

     

    これって、アリですか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/1/23(水) 21:04 |ID:48862

    いいな♥はぐ
    恋人にされたいです。
    ことばもいいけど
    触れたいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/23(水) 22:48 |ID:48928

    私は全然気にならないです!
    恋人がいたら控えますけどいなかったら友達に抱きついたり手繋いだりします

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/23(水) 22:50 |ID:48931

    べたべたされて嫌っていうより、満たされない人なのかなと思っちゃう。嫌だろうってわかってるのにやめられないって、埋めなきゃいけない心の穴みたいなものがずいぶん大きいのかなとか。自立心が旺盛な相手には嫌がられるかもね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/23(水) 23:15 |ID:48942

    関係性にもよるかな?
    すごく仲良しの友達で酔っ払って楽しくなったなら仕方ねーなってかんじですが、会社の同僚程度やお互いシラフ同士の友達なら、なんだこいつ??気持ち悪って思ってしまいます。
    チャラいって思ってしまうので、個人的には控えたほうがいいと思います^^;

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/25(金) 19:45 |ID:49661

    本当に恋人が大切なら、
    恋人にされて嫌なことはしないし、恋人を不安にさせるようなことは避けますね。
    私は嫌いにはなれないけど、ショックで食欲なくなると思います!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい