恋に落ちると自立心が死ぬ
これって依存ですかね?
自分の人生を生きようと思ってた矢先で、非常にうろたえてます……
しかも片思いだし相手ノンケなのにキープされそうで辛いので、スパッと諦めて一人になりたいのですが出来ません。
ここ半年くらいドツボにはまってます。
どうすれば冷静になれるんでしょう…
PRおすすめもっと見る
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 2件
ベストアンサー→新着順私にも経験があるので、よく分かります。
ですが、もし、主さんのことを本気で思っているのなら、こんな思いはさせないでしょうし、戸惑わせないと思います。
多分ですが、あちらは、都合のいい人、ぐらいにしか思っていないのかも…。
すぐには無理だと思いますし、苦しいと思いますが、その方から少しずつでもいいので離れるのがいいと思います。
案外、離れると、目がさめることもあるかもしれないですよ。(^^)
どうキープされてるんだろう?
半年間も抜け出せないのは確かに依存的な状態と言えると思うよ
でも自覚がある人はすごい強い!
今も冷静になろうとしてるんだもんね
偉いね
あなたはきっと本当はどうすれば良いか知ってそう
自分の本音も
きっぱり離れるか、嫌われる覚悟で近付くか、背中を押して欲しいのかな?
この回答にコメント