ここの出合い掲示板って

なんでも相談出会いここの出合い掲示板って
ここの出合い掲示板って
  2019/1/27(日) 20:47



  • ここの掲示板を数年前に見つけてから書き込みしようか悩んでいました。
    本当に出会えるのでしょうか・・・?

    0

     

    ここの出合い掲示板って に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/1/27(日) 22:12 |ID:50626

    残念ながらなかなか出会えませんね。

    わりとすぐ連絡も途切れてしまいます

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/27(日) 22:42 |ID:50658

    10人くらいの方と今までやり取りしてきましたが、現在まで続いているのは1人だけです。
    あとは2回くらいのやり取りで連絡が来なくなったり、逆に私から切ったり…。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/27(日) 23:30 |ID:50691

    同じくなかなか出会えません。

    連絡は来るけど真剣に出会いを求めている人が、居ないせいなのか連絡途切れて会うまで至ったことはないです。

    他の提示版で利用していた時は、仲良くなって会える人もいたり連絡がずっと続く人もいました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/27(日) 23:31 |ID:50692

    気になってるんならダメモトで1階募集してみたらいーじゃないですか。
    期待しすぎず、ネカマに気をつけて。
    気軽にできるのがネットのいいところです。
    こんなとこで相談して石橋たたいてないで、10人が出会えたくても、あなたは出会えるかもしれませんよ。
    縁ってそういうもんです。

    0
    ななふしし 5年前

    あ、誤字。1回、ね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/28(月) 6:32 |ID:50808

    出会い経験あるやつです。
    自分タチなんで言葉で相手に「会ってみたい」と言う気持ちにさせます。
    もちろん、やり取りで「合わないな」って思う子もいるので即切ります。
    フィーリングです。
    遊びすぎて知恵がついたのかな?笑
    でもあなたがネコさんなら気をつけてください
    やり取りの中で写メ交換がでると思いますが「相手は女」で安心しないでください。
    平気で流す人いるので。
    エロ目の写メや動画はもちろん、個人情報になるものも一切駄目です。
    信頼でき、付き合うことになり、別れる時期になって、それが振る側になれば相手は逆恨みし流出させます。
    リベンジポルノ。分かりますよね?

    今の彼女が昔高齢女にされた経験です。

    女だろうが、年齢で落ち着いてるだろうが、全く関係ありません。
    逆恨みで豹変は、厄介です。
    そのイカれた女たちはこのサイトにも現れるし別サイトにもたまに現れます。
    探ったら「こいつだな」ってすぐ分かったので笑

    相手をよく見てください。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/1/28(月) 12:40 |ID:50870

    ここでステキな彼女できました!
    でも、私が投稿してお返事くれたのが大体20人くらいでした。でも1週間くらい経ってやりとりが続いてるのは三人だけ…
    さらに1か月たつとやりとりが続いているのは今の彼女だけになりました笑
    こんな風に気の合う方と出会うのはなかなか簡単ではないと思いますが、とりあえず行動に移さないとどうもならないので思い切って書き込んでみるのがいいと思いますよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい