胸がない

なんでも相談その他胸がない
胸がない
  2021/10/23(土) 19:52



  • 極端に胸がない女性を恋愛対象として見られますか?
    私はAAカップにも満たないほどの貧乳です
    私自身、胸が好きなので、ないとやはりがっかりされてしまうのかなと悩んでおります。

    皆さんの意見を聞かせてください、!
    正直AAカップは嫌ですか?
    また、理想の大きさがあれば教えていただきたいです。

    0

     

    胸がない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/10/23(土) 19:55 |ID:545364

    申し訳ありません
    なぜか連投になっております💦
    どちらかにご回答いただけたら嬉しいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/23(土) 20:05 |ID:545366

    今までお付き合いした方はみんな貧,乳でした。たまたまですが、小さい方が好きになりました。大きさよりも綺麗かが気になります。参考ではないですがそんな人もいると思っていただければ

    0
    ああ 3年前

    ご回答ありがとうございます。
    汚い貧乳はつらいですね、、笑

    わをん 3年前

    貧乳は関係なく肌が綺麗かどうかだけ気になります


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/23(土) 20:44 |ID:545372

    胸で人を好きになったことは無いし、正直好きな人の胸ならなんでも良いです。
    逆にああさんは「この人いい人だけど胸小さいんだよなー…」で嫌いになったことありますか?

    0
    ああ 3年前

    ご回答ありがとうございます。
    好きな人を胸で嫌いになった経験はないです。
    しかし、現実的に考えて、胸がないとそもそも興味をもってもらえないのではないかと思ってしまいます、、

    ん 3年前

    性的な魅力という意味ではそうかもしれませんが、その分外見で判断せず中身を見ようとしてくれる人と出会えるんじゃないでしょうか。
    こんな回答ではああさんの不安は消えないと思いますが、私個人の意見としては小さくても好きな人の胸なら好き!です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/23(土) 21:55 |ID:545401

    まあレズは大きいのが好きですよね…ー。
    Dの人とか目が勝手にいきますね…( ‘-‘ )

    貧乳だからって恋愛対象から外れるなんて聞いたことないので安心してください‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    私はAの人と付き合ったことないですけど
    なんか性的に見れないかも…。
    子どもっぽく見えてしまうというか。

    変わらなくても愛してくれる人は絶対いると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/23(土) 22:40 |ID:545413

    AAAカップですが、彼女いますよ。
    彼女ができる前は、セ.フやワ.ン.ナ.イなどもしていました。
    気にしない人、好きな人もいるようです。
    特にロ.リータのケがある人にはウケます。

    私自身は主さんと似ていて、元々女性の胸が大好きですし、
    大きい方が目を引かれますね。
    えっ.ちするなら、相手の方にB以上は求めたいのが本音です。
    でも、自分は貧.乳の癖に、という以前に「人間の身体」ですから。
    相手の人間性さえ良ければ、身体も全部いとおしいもの。

    胸は豊かな方がアピールポイントになると思いますが、
    そう簡単に膨らむものでもないし、
    ネットに広告を出しているインチキな育.乳グッズに手を出すよりは、
    自分自身を受け入れて、その分のお金で、
    元々の自分を活かせる方向に投資した方がいいと思いますよ。

    この先、素敵な出会いに恵まれるといいですね。
    応援しています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/23(土) 23:16 |ID:545424

    寝転がると、大抵の人は貧乳じゃない?

    背をピンと張って、お椀型なら自信もって!
    美しいから!!!

    歳とると、自然に、重力負けするし、若いうちに大胸筋鍛えて、↓に垂れないようにすれば綺麗なフォルムだよ!(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/23(土) 23:17 |ID:545425

    寝転がると、大抵の人は貧乳じゃない?

    背をピンと張って、お椀型なら自信もって!
    美しいから!!!

    歳とると、自然に、重力負けするし、若いうちに大胸筋鍛えて、↓に垂れないようにすれば綺麗なフォルムだよ!(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/24(日) 2:18 |ID:545487

    すでにコメントにありますが私も胸で人を好きになったことはないし、
    恋愛対象にならないなんてことはありません。
    好きな人の胸なら何でも大好きです。

    色気って胸でしか出せないものでしょうか?
    そんなことはないんじゃないかな。
    でもどうしてもコンプレックスに悩むなら豊胸もアリなのかもしれませんね。
    すごく悩むくらいならね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/24(日) 5:26 |ID:545505

    私自身左はAで右はAAです。ネコなのでコンプレックスでしたけど今までの彼女に胸で振られたことはないですよ。
    それぞれの相手に付き合ってる数年愛して貰えました。皆お世辞かもだけど可愛いよ。って言ってくれたので安心出来ました。1人の人はスレンダーが好みだとはっきり言ってくれてたし。
    あと触れた時の反応がすごく良いって褒められてました。感度が良いそうです。実際に髪の毛1本でも触れればわかるくらい敏感でもあります。
    主さんも自信を持って。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/24(日) 20:26 |ID:545668

    胸が無くても他に取り柄が有るなら
    全然いんじゃないかな?
    友達に胸が無いです。けど顔は可愛いー
    し背も高くスタイルいいです。
    胸が有ればパーフェクトだと思うよ!って

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/25(月) 1:30 |ID:545812

    付き合う前から胸のことを気にする事はなかったですが、付き合っていたす段階になり、「もうちょっと大きかったらよかったなぁ」とか、勝手にも思ってしまうことはありました。
    でもそれで嫌になるとかは、なかったです。
    対象になるかならないかといったら、なると思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/25(月) 1:30 |ID:545813

    付き合う前から胸のことを気にする事はなかったですが、付き合っていたす段階になり、「もうちょっと大きかったらよかったなぁ」とか、勝手にも思ってしまうことはありました。
    でもそれで嫌になるとかは、なかったです。
    対象になるかならないかといったら、なると思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/25(月) 22:50 |ID:546091

    大きさはあまりこだわらないですね。
    それより良い香りしてお肌すべすべとかの方が良いです

    0
    ? 3年前

    確かに!そうですよねー

    通りすがり 3年前

    同意!ホント、その感じが一番いいですよね!!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/10/26(火) 20:12 |ID:546319

    100%好きかどうかに関係ないです
    人によるのでしょうが

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい