ノンケにどうアタックしていいものかわからない

なんでも相談片思いノンケにどうアタックしていいものかわからない
ノンケにどうアタックしていいものかわからない
  2021/11/11(木) 7:38



  • 高校生のLです。ノンケの友達を好きになってしまいました。COはしていません。
    手を繋いだりは向こうからしてくるんですが、こちらからはなかなかアプローチできません。レズビアンということもあり、恋愛が成就したことがなく、自分に自信が持てなくなり、結果としてヘタレになってしまいました。
    化粧を勉強したりダイエットしたりして自分磨きをしたら自信を持てるのでしょうか…
    みなさんはノンケの方を好きになったとき、どうやってアタックしますか?

    0

     

    ノンケにどうアタックしていいものかわからない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/11/11(木) 10:13 |ID:551735

    私が学校とかで恋人ができた時は自然にです
    なので時間はかかりました
    私はカムアウトしていないから
    周りからバレたら怖くて
    なので様子をみながらです

    でも隠すといっても、言ってないだけだから、行動からはバレたりします
    それは、女性が好きというより
    ○○さんのこと好きでしょ?とか
    私のこと好きでしょ?みたいな感じ

    告白するよりも自然に好意が滲みでたほうが自然に付き合うことができました。
    素直にいること、相手と一緒にいる時間を楽しむこと、無理せず、自然体で

    ダイエットやおしゃれは
    楽しめるならやったらいいと思います
    たしかに、外見が素敵だと他の人からも褒められたり、おしゃれな自分だとちょっとした外出も楽しくなるし。まあ私がナルシストだからカモしれませんけど

    スカム フランスという
    フランスのドラマです
    高校生のLGBTの話しです
    お洒落なドラマだし
    感動しました。

    色々な動画コンテンツで見れたりするけど、私はu nextで見ました
    定期的に一ヶ月無料をやっていて
    一ヶ月以内に解約すれば料金は発生しません
    気軽に楽しみたい場合は
    コンビニでu nextのギフトコードを購入して登録したりもできます

    0
    名無し 2年前

    そのドラマ見てみます…!
    ありがとうございます!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/11(木) 16:30 |ID:551804

    初めまして。
    高校生のBです。
    ノンケの友達に片思い中です。

    私も中学生になってから女の子しか好きになっていなくて、上手くいった経験もないので半ば恋愛自体を諦めそうになっています。
    その上、見た目も中身も良くないので自信なんか1ミリもありません笑

    でもせっかく好きになれたのなら頑張りたいと思って、ヘタレなりに何か行動できないかと頑張っています。

    そのうちのいくつかあげてみますね笑
    (上手くいったことのない人間なので、参考にしなくてももちろんOKです🙌)

    ・挨拶をする!(おはようとかばいばいとか)
    ・休み時間は積極的に話しかけに行く(今まで以上に行きましょ!笑)
    ・勉強を教えてもらうor教える(教えてもらう時って距離が近くなるので心はうるさいですが笑)
    ・何か困ってそうだったら、頑張って察する(シャー芯なくなってたり、物を忘れてたり)
    ・一人でいるときに話しかけに行く、そしたら2人っきりで話せます☺️(寝てたらそっとしておきます!)
    ・よく笑う!(友達と話す時に、友達が笑っいたら私も嬉しくなったり楽しくなったりするので笑)
    ・相手の子がスキンシップが平気な子だったら軽いスキンシップをしてみる
    (私は今のところ嫌がられてなさそうなので続けています笑)

    とかですかね?笑
    長々とした文章を書いてしまいましたが、
    結論 たくさん話しかけて仲良くなる!
    です笑

    相手からしたら、まず私は恋愛対象にも入れていません。
    なので最初はとても仲のいい友達を目指して頑張るのがいいと思いました。

    私はまだcoできていませんが、そのうち相談などができる仲になれたらしたいと思っています。
    そしたら、相手の恋愛対象の端っこくらいに入れるかもしれない、、とかなんとか考えています笑

    お互い、友達を好きになってしまって、恋愛に奥手になってしまって、実る保証なんか全くないですが、、!!
    一緒に頑張りましょー!🤭

    0
    名無し 2年前

    お仲間がいた…!!!(感動)
    まずは恋愛対象に入るのを目標に、というのは今までなかった考えでした!
    もっともっと話しかけてみます!ありがとうございます☺️


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/11/12(金) 16:42 |ID:552099

    高校生の者です。
    両思いの彼女がいます。私はそもそも環境が女子校だったっていうのもあると思うんですが、最初の頃は彼女とは気が合う同志みたいな関係でしたね。アタックするっていうよりかは、この人と話しててたのしいなぁ!だからまた話しかけにいこう!みたいな気持ちでいました。元々彼女はノンケだったので、好きだったけど99.9%叶わないと思いながら密かに片思いしてました。笑ですが、初めて電話した時に定期的に電話してねと言われ(彼女曰く話してて楽しかったからまた話したいみたいな)お互い電話を定期的にする仲になり、その後好きな気持ちが抑えきらずに告白しました。その時はありがとうねぐらいで終わってまあそりゃそうだよねと思ったのですが、数ヶ月経ってから好きだと直接言われて、両思いになりました。なので、告白してから彼女は彼女自身の気持ちに気づいたのかなと思ったりするので、告白するその時には絶対に両思いでいなきゃ!とかはないと思います。同じようにアタックしなきゃ!と思うよりは話しててたのしいなぁみたいな気持ちにお互いなれるのが遠回りのように見えて近道なのかなと思います!ぐちゃぐちゃな文章ですみません。私も3年前までは自分がまさか今の彼女と両思いになれるなんて思っていなかったので、色々と重ね合わせてしまいました。笑
    応援してます!

    0
    名無し 2年前

    勉強になります…!
    気長にやってみますね、ありがとうございます!!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい