アンダーヘアの処理

なんでも相談その他アンダーヘアの処理
アンダーヘアの処理
  2021/12/2(木) 22:27



  • アンダーヘア、どうしてますか?そってる?脱毛?
    ちなみにネコさん、タチさんでどうなんでしょ?
    パートナーさんと付き合い長い方とかもきちんとお手入れされてますか?
    オススメの処理方ありますか?

    気を抜いた時に限ってー
    と言う事があったりして、脱毛しようか迷ってるのですが。最近また温泉行けるようになって、更にちょっと残す?全部いっちゃう?のか迷ってます。皆さんのご意見うかがえたら嬉しいです。

    0

     

    アンダーヘアの処理 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/12/2(木) 22:49 |ID:560388

    タチです。脱いで相手に触れるときにツルツルしてたほうが感触的にもいいのかなと思ってから全部なしにしています。でも相手はあったほうが好みです 笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/3(金) 0:01 |ID:560440

    リバ

    最初はVを少し残して脱毛していましたが快適性に負けて最終的にはツルツルに路線変更しました。

    個人的にはお相手もツルツルが良いです。
    剃っててジョリジョリするのが苦手です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/3(金) 0:57 |ID:560475

    vio脱毛してます。全部ツルツルです。
    パートナーは今はいないけどまず毛があってムレるのが嫌だし、毛があると匂いも気になる。
    何十年も先だけどおばあちゃんになってもし介護される側になった時に毛があって洗いにくいの嫌だなと思って。
    毛深い人も嫌です。好みもあると思うけど何の処理してない人はきつい。

    フェムリバ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/3(金) 1:33 |ID:560485

    悩みはみんな一緒!私もそこらへん分からなすぎたなぁと思い出します。

    今は全身脱毛も手が届きやすいので、脱毛しちゃえば良いんじゃないでしょうか。
    私も三角で残しつつしてます〜。あと、医療脱毛にするべし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/3(金) 9:51 |ID:560534

    リバです。
    家庭用脱毛器で腕足脇VIO脱毛してます。
    アンダーヘアは一応残してるけど全部行くか迷い中…

    お相手についてはVIOも最低限お手入れしてて欲しい気持ちはあります。
    ジョリジョリしてると萎えるので、やるなら剃毛じゃなくて脱毛してほしいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/3(金) 10:48 |ID:560549

    ネコです。

    医療で脱毛しています。
    ツルツルにするか悩みましたが、結局薄くVだけ残すことにして進めています。

    医療は完全に毛根を殺してしまうとの事なので、残しておけば少しある状態にも自分で剃ってツルツルにもできるかなと思いこの状態です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/3(金) 20:01 |ID:560691

    リバだけどどっちでもいい、気にしない。
    彼女がしたいならすればいいししたくなければしないでいいです。
    それはそうと個人的には脱毛の広告とか風潮とか強迫的であんま好きじゃない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/3(金) 21:47 |ID:560768

    みなさん、ありがとうございます。
    処理してる方が9割位なんですね。毎回自分で処理するのめんどいし、ジョリジョリしてくるし、どこまで伸びたらまた処理すればいいのー?とw医療脱毛、気になってます。痛いって聞くけど、そこはどうでしたか?
    質問ばかりですいません。回答いただいた中の方も仰る通りで、広告ってやっぱり広告なので、どこまで信じていいものか。

    全剃も快適と聞いております。夏の生理のアレから解放されるのかと思うと魅力的ですが。逆に全剃しなければ良かったなーと思うことあったら、教えていただけると幸いです^_^

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/4(土) 16:55 |ID:561114

    ハイジニーナにしてます!暇なときにケノンでちまちま脱毛してます。
    最初全部剃るとチクチクしてかゆいかもしれませんが、ほとんど生えなくなってくると快適ですよ~!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/4(土) 17:38 |ID:561157

    ミュゼに通って、脇とVラインは1年ちょっとくらいでもう生えてこなくなりました。
    今、IラインとOラインしてます。
    IとOは脇より手強くて1年半以上かかりそう。
    医療脱毛じゃなくてもなくなります。
    回数が違うんだと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい