好きな人を買えるなら

なんでも相談片思い好きな人を買えるなら
好きな人を買えるなら
  2021/12/4(土) 1:16



  • こんばんは。
    私は10歳年上の同僚に恋をしています。
    その同僚は諸々の事情で出勤できるのに出勤をさせてもらえず少し苦しい生活を強いられているみたいなのです。
    それを聞いた私は最初に「お金で買う」ということを考えたのですが、流石に無いし一発ドン引き、嫌われると思い直して、結局数万貸しています。
    でも悶々と彼女を抱く想像をしているとやっぱりお金で買って◯春した方がと思ってしまう自分もいます。
    皆さんならどうしますか?
    また、皆さんなら何と言って好きな女性を買いますか?笑

    0

     

    好きな人を買えるなら に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/12/4(土) 3:13 |ID:560878

    釣りを疑う投稿ですが、一応マジレスしますね。

    好きな人を買うなんてことは有り得ません。
    元々、日本で買春は犯罪ですしね。
    好きになった人に欲情するのは分かります。
    片想いから振られた女性に一回でいいから抱かせてほしい、と、
    思ってしまったこともあります。
    それでも、お金で買うなんて私の感性では全くナシです。

    そもそも、風○でも「人を買う」という発想は持っていません。
    風○にはそう抵抗ありませんし、
    この認識にも異義を持つ人がいるのは分かりますが、
    私の認識では、フウ嬢が売っているのも「性的サービス」であり、
    「人間を売っている」わけではないと思っています。

    加えて言うなら「数万単位でお金を貸す」のも私にとってはナイです。
    お金の貸し借りは高確率で関係性を壊しますから。
    困っている様子でも、たまにご飯をおごる、などに留めます。

    「抱きたい気持ち」については正々堂々口説きましょう、
    としか本来であれば言いようがないのですが、
    既にお金を貸していて、案の定、それが主さんの心の中で、
    引っかかるタネになっているなら難しいですね。

    お金を貸している時点で心理的にフェアは難しいですが、
    まぁ、それでも相手に気負わせないよう、
    最大限に配慮して口説くしかないんじゃないでしょうか。

    もしも仮に貴方が私にとって身近な人で、
    このような相談を受けたとしても「買っちゃえ」のような
    アドバイスをすることは有り得ないです。

    長文失礼

    0
    K 2年前

    マジレスで逆に感謝します
    ありがとうございました 
    たまに好きすぎて考えが変な方向に行くので、とお陰様で目が覚めました


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/4(土) 10:05 |ID:560929

    え、お金貸してるんですか???

    うーん。出勤できるのにさせてもらえないって。
    コロナではなかったけど出勤停止みたいなことなのかしら。。

    良かれと思ってもお金は貸した瞬間から対等ではなくなるので、
    すでに関係は終わってると思います。
    笑って聞いてる場合ではないかと。
    お金の貸し借りはもっと真剣に取り合った方がいいですよ。

    向こうが本当の本当に困り始めたら誘いに乗ってくれるかもですね。
    ご自身がアリならいいんじゃないですか?
    私はそういう投稿してる時点で無いなって思います。

    好きな人が困ってるなら自分がお金を貸すんではなくて、
    救済の制度はないのかまずめちゃくちゃ調べて案内しますかね。
    それが一番健全ですから。お金の貸し借りってそれくらいのもんですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/4(土) 12:07 |ID:560953

    何で最初から告白しなかったのか?
    なぞすぎる???

    弱み見せたらなんとかなるとか考えるだけで、悍まし過ぎる!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/4(土) 12:20 |ID:560961

    買うって( ・◇・)?だろ
    よー😵🌀

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/4(土) 15:59 |ID:561067

    投稿者です。
    自分の軽率な発言と行動に反省しました。
    皆さんご回答ありがとうございました。

    0
    笑 2年前

    買うって言葉に理解出来ない


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい