どういう意図で

なんでも相談片思いどういう意図で
どういう意図で
  2021/12/13(月) 22:50



  • 私には20歳ほど離れた歳上の同性が好きです。
    その人とは職場が同じなのですが
    同じアーティストが好きなどで、この度
    念願かなって連絡先を交換でき
    相手からよくLINEが来ます。

    ここからが本題なのですが
    彼女とは職場が同じなのですが話す機会が少ないというのもありますし、好きな人を目の前にすると恥ずかしくて必要最低限の話しかしないです。だいたい、話しかけてくるのは向こうからです。

    ここからが本題なのですが
    そんな彼女からまた好きなアーティスト云々のLINEが来たのですが最後に

    職場でいろいろ話したいけど、なかなか喋れなくて…
    仕事終わってから喋ろう思うけど、なんか、喋りかけれなくて…
    いろいろ喋りたいんやけどね…

    と来たんですが、これはどういう意図なのでしょうか?

    0

     

    どういう意図で に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/12/14(火) 9:06 |ID:565519

    言葉通りの意図だと思いますよ。
    もっと貴方とお話ししたいんだと思います。
    小っ恥ずかしいかもしれませんが、貴方から話しかけてあげてみてはどうでしょうか。相手の方も喜ぶと思います。
    そのLINEの返事でもいいですし、話しかける時でもいいと思うのですが、自分も話したかったことを伝えられるとなお良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/14(火) 11:56 |ID:565538

    前も投稿されてた方かな?
    連絡先が交換できないという相談されてましたけど進展したんですね!

    意図は言葉通りだと思います(笑)
    お相手さんから話しかけて来てくださるんですね。嬉しいですね~。
    でも任せっきりになるとお相手さんも心折れてしまいますから、
    せめてLINE上だけでも嬉しい気持ちを精一杯返しましょう。

    恥ずかしいのは分かります!!
    でも、年上側だって、こんな年下の子に
    何度も何度も話しかけていたら不安になって来るんですよ。
    年上という圧で断れなくて合わせてくれているのかな~とか。
    なので、文字でもいいので連絡が取れて嬉しい旨はたくさん伝えましょう。
    で、会っているときは頑張って目を見て、たくさん笑顔でいましょう。

    そうしたら話す機会が少ないなりに
    「嬉しく思っているのかな?」って感じてくれると思いますよ。
    頑張ってください!

    0
    また教えてね~ 2年前

    あ、でも同じ投稿するのは良くないと思いますw

    か 2年前

    これって、恋愛としてでしょうか?
    それとも同じ職場で働く人としてでしょうか?

    また教えてね~ 2年前

    反応するのそこだけかい。

    通りすがりの者です 2年前

    すみません思わず
    「反応するのそこだけかい。」
    に笑ってしまいました


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/14(火) 14:46 |ID:565565

    何度も何度も同じ相談をして回答者はスルー
    あなたこそどういう意図ですか?

    0
    また教えてね~ 2年前

    あ、そういえば1回もコメントに返信してなかったですね。
    コメントして損しました(苦笑)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/14(火) 21:47 |ID:565672

    全然、話しかけてきてください。
    お仕事終わってからでも大丈夫ですよ。
    って言ったらどうかしら

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい