2回目誘おうか迷っています

なんでも相談出会い2回目誘おうか迷っています
2回目誘おうか迷っています
  2021/12/15(水) 19:10



  • 皆さんはメッセージのやり取りは楽しかったのに実際に会ったら合わなかったってことはありますか?
    メッセージの相性は良いのに実際に会うと相性が合わなかったって割とあることなのでしょうか?

    それともお互い初対面だから緊張してあまり上手く話せなかっただけで
    また会ってみたら最初にメッセージでやり取りしてた時のように相性は良くなっていくものなのでしょうか?

    それともやっぱり実際に会って初対面で合わないと思ったらその先も合わないものなのでしょうか?

    2回目誘おうか迷っています。でも正直あまり居心地は良くなかった気がします。気になってはいますが…。
    アドバイスよろしくお願いいたします。

    0

     

    2回目誘おうか迷っています に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2021/12/15(水) 20:18 |ID:565918

    気になっているのなら2回目誘ってみた方が良いと思いますよ。

    0
    ゆっくり 2年前

    ここでやり取りする相手がすぐに見つかったので誘うのはやめようと思いました!
    ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/15(水) 20:40 |ID:565935

    一回会った時に余り楽しくなかったら
    多分相手の方も同じ気持ちでは無いでしょうかね!

    0
    ゆっくり 2年前

    ですよね!
    次行こうと思います!
    ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/15(水) 21:44 |ID:565961

    あると言えばありますけど、何回か会ったらまた違う場合もあります。
    よほど焦ってるとか時間を無駄にしたくないとかがなければ、別に会うだけ会ってみたら?

    0
    ゆっくり 2年前

    気になってはいますが相手もあまり楽しそうじゃなかったのでやめておこうと思います
    新しくやり取りする相手が幸運にも見つかったので次行きます!
    ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/16(木) 11:20 |ID:566091

    そりゃあいくら仲良くメッセージしてても、会ってブスだったら仕方ないですよ

    0
    ゆっくり 2年前

    顔ではないですね!
    実際に会ったら住んでる世界が違いすぎてお互い話が合いませんでした!
    次いきます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2021/12/16(木) 13:15 |ID:566116

    次は新しくやりとりはじめた人と合うといいですね!
    うーん、この人びみょうだな~って思ったら他の人の募集にメッセージを送るか自分で募集するかして違う人とやりとりして切り替えていけばいいかも
    合わない人、悩むくらいならスパッと切る

    0
    ゆっくり 2年前

    ありがとうございます!
    メッセージの相性が合うと思っていても、やっぱり実際に会わないと相性って分からないんだなっていう良い勉強になりました!
    確かに悩むくらいなら次ですよね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい