バイ既婚者がビアンを好きになったらどうすればいい?

なんでも相談恋愛相談バイ既婚者がビアンを好きになったらどうすればいい?
バイ既婚者がビアンを好きになったらどうすればいい?
  2022/1/24(月) 21:29



  • まず、自分のセクシャルがよく分かっていません。
    男の人にもときめくのですが、同時期に女の人にも恋愛感情を抱くことがあります。

    現在、既婚となりましたが、女性への気持ちを捨てられない自分がいて、
    アプリで出会った女性がいます。

    その人のことが好きになっているじぶんがいるのですが、これは、不純な気持ちなのでしょうか?
    男と女と、好きになる気持ちが微妙に違うのですが、圧倒的に女性への好きになる気持ちが強い時が多いです。

    ですが、自分は結婚している。。。子供もお腹にいます。
    相手はビアンで、私がバイセクであることは知っています。
    これ以上、関係を持つのはやめておいた方が良いでしょうか。。。。
    好きでいるのは、自分勝手でしょうか。。。悩んでいます。

    0

     

    バイ既婚者がビアンを好きになったらどうすればいい? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/1/24(月) 21:33 |ID:581194

    お相手さんがあなたを好きなのかどうかはわかりませんが、好きな気持ちや友人としてすごすのは何の問題もないと思います。ですが、既婚者で最近同性間での不倫でも処罰などの対象になってますよね。好きな人に迷惑をかけないように友達として距離を保つのであればいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/24(月) 22:18 |ID:581218

    生まれてくるお子さんや旦那さんの気持ちは考えられないのでしょうか?ご自身がされていることを男女に置き換えて考えてください。立派な不倫です。
    性的マイノリティを都合良く利用しているように思います。
    お母さんになられるなら、自分だけではなく、自分の大切な方のことも少し考えられると良いですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/24(月) 22:44 |ID:581225

    なら現在の方とお別れして1度女性と交際したらいいんじゃないですか?
    妊娠中?その上で理解ある人と交際したらいいと思います。
    不純?ですか?はい不純です。
    女性同士だから問題ないとでも?同性愛を利用しないでください
    不倫は不倫だし不愉快です。こういう人がいるからバイが嫌がられるんです

    0
    しみ 2年前

    私自身も同じです。
    頭可笑しくなってないかな?
    バイセクですが?妊娠中はせめて
    お腹の子供の事だけを考えて下さいね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/24(月) 22:54 |ID:581234

    好きでいるのは自由だと思いますが…
    今の状態では、優先事項が子供、旦那であるべきだと思います。
    それができずにイタズラに傷付けるなら離婚してからビアンを謳歌するか?
    優先事項を崩さずに墓場まで持っていく覚悟で罪を背負ってでも二重生活をおくるか?
    ただ…既婚は既婚の方とお付き合いの方が良いのでは?

    1
    あ 2年前

    こういった回答が返ってくる事
    分かって書いてるからなぁ

    通りすがり 2年前

    既婚は既婚な方とも…不倫だよ。

    こんな答え、聞きたくないなぁ。

    あ 2年前

    既婚同士でも不倫なの知ってますよ
    その上で付き合いたいのか?って話。
    どうするかは主次第。
    聞きたくないなら見なければ良き

    通りすがり 2年前

    傷つく人が多くなる方を進める人は、信じられない…

    あ 2年前

    進めてません。
    1案です。相談の回答が1つでは意味がない。
    既婚の相談とのタイトルあるのだからいろんな回答の中には、自分と価値観が違う人がいて当たり前。
    そんな事も予見できないなら見るべきではないし、信頼されなくて結構ですよw
    私は彼女と友達から信頼されていれば良いのでww


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/25(火) 6:21 |ID:581313

    みなさん回答ありがとうございます。
    そうですよね。
    目が覚めました。何を大切にしないといけないのか考えて、相手には、これ以上踏みこないようにします。
    不快な思いされた方がいしたら、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/25(火) 6:21 |ID:581314

    みなさん回答ありがとうございます。
    そうですよね。
    目が覚めました。何を大切にしないといけないのか考えて、相手には、これ以上踏みこないようにします。
    不快な思いされた方がいしたら、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/25(火) 6:21 |ID:581315

    みなさん回答ありがとうございます。
    そうですよね。
    目が覚めました。何を大切にしないといけないのか考えて、相手には、これ以上踏みこないようにします。
    不快な思いされた方がいしたら、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/25(火) 6:21 |ID:581316

    みなさん回答ありがとうございます。
    そうですよね。
    目が覚めました。何を大切にしないといけないのか考えて、相手には、これ以上踏みこないようにします。
    不快な思いされた方がいしたら、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    0
    はっ 2年前

    ながっ!
    妊娠してんのにマタニティーブルーか?馬鹿じゃん?普通に考えてんの?産まれてくる子供が可哀想ー

    通りすがり 2年前

    人の環境や状況をよく知りもせず
    馬鹿と言ってしまえる
    あなたは非常識人ですか?
    それとも何でも分かる神様ですか?
    馬鹿と言うくらいならスルーすれば良いのに…

    はっ? 2年前

    あんたがスルー
    すればいんじゃん?
    やってる事は一緒だろ!
    文句言うな!

    通りすがり 2年前

    馬鹿とか言わないし
    あんたとか言わないし~
    常識ないね!
    モテない芋女子だろww

    通りすがり 2年前

    非常識な時点であなたは相談回答者の土俵にすら上がっていないw


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/25(火) 11:31 |ID:581367

    既婚なのにアプリやっちゃう時点で不純。
    自分勝手にも程がある。
    結婚して妊娠もしてるんなら、旦那と子ども、2人の人間を幸せにする決意と責任を持ってください。
    アプリは辞めてここももう見ない方がいいです。

    0
    ゆ 2年前

    そうなんですね!
    同じ様なママ友見つけた方が赤ちゃんの為なのに。可哀想ーだなぁ~

    そんなことも分からないの? 2年前

    横やりしていただいてますが、主の文章読めてますか?
    主はママ友が欲しいんじゃなくてアプリで出会った女性と恋愛的な関係を持ちたいって言ってるんですが。

    ゆ 2年前

    なのでなんでアプリ?って事ですよ。ママ友達作る方が先なんじゃないの?レズの友達作ってどうすんの?アプリりなの?レズの!って言ってるのですよ。

    斗真 2年前

    ゆ>>何故アプリからママ友が出てくるのか分かりませんが、、
    その好きな相手に子供いるって情報もなく相手がビアンってことなので、
    質問主の言ってるアプリはおそらくセクマイの出会いアプリですよねぇ〜


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/25(火) 12:46 |ID:581383

    相手の時間を無駄にすることになると思います。不倫はやめといた方がいいですよ。

    0
    あらた 2年前

    同感です。
    既婚者ですが?って書いて
    頑張って下さいって回答する人いないですよね。普通にです。大丈夫ですか?って感じなんですけど。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/25(火) 17:44 |ID:581448

    自分も子供はいますよ!旦那は居ませんが!寂しい時や不安な時有りますけど
    貴女が確りしないと子供が可哀想です。
    ママ友ですか?仲良くなって情報を集めて教育面やそるこそお子さんのメンタル等々やらなければいけない事沢山有りますよ。目を覚まして下さいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/25(火) 19:20 |ID:581472

    バイセクであっても結婚していたら
    アウトですよ。この理由は分かると思いますが?暇な時って色んな事に興味湧きますよね!ましてやお腹に赤ちゃんいるんですよね?時間も有るしお仕事もしていないのでしょうから。主さんも旦那の面倒やら子供やら彼女やらで大変になるのは分かりきっていると思うのでやめた方が良いです。甘えたいのは凄く分かりますよ。もの凄く分かります。まさに私自身が主さんと同じ状況なんですから。笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/25(火) 20:18 |ID:581496

    主さんと全く同じ様な方だったらいんじゃないでしょうか。お互い既婚者で子供さんいて段なさんには以外と分からないと思いますよ。子供ずれで遊びに行ったりして楽しそうですね。何でも経験してみるのもいいかもですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/26(水) 15:21 |ID:581716

    これからの出産と育児、産後うつになるくらい大変だと思います。好きな時にトイレにも行けない、睡眠もとれない、ご飯も食べられない生活ね。コロナ禍で赤ちゃんとの買い物さえも、白い目で見られたりね。
    男は大概、育児に無知で無力です。自分のことさえ、キチンとできない人が大半。それで、旦那との産後クライシスもあるだろうしね。まぁ、産前から頼りにならない男に不安になってマタニティブルーズ酷くなる女性もいるよね。子どもだって無事に生まれる保証ないし、育ててるうちに発達に問題が出てくるかもしれない。めちゃくちゃ不安。わかるよ。支えてくれる人、優しい言葉、ほしいよね。
    でも、まずは子どもと自分の生活優先。落ち着いてから、どうするか考えましょ。出産までの根回しや準備に勤しんで。しっかり体力つけて準備して寝とかないと、その後ツライよ。
    落ち着くまで、お相手とはお友達でいいじゃない。好きな相手に迷惑かけたくないでしょ。急ぐことじゃない。不純とか純情とか、人の気持ちは止められるものじゃない。でも、お相手と赤ちゃんのために自分の行動を選択することはできる。
    コロナ禍の妊娠出産育児、がんばってね。母子ともに無事に出産を終えて、赤ちゃんと一緒に、母としても健やかに成長されることを願っています。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/26(水) 16:15 |ID:581723

    シングルマザーになるか子供が成人して子育てが終わってから旦那さんと別れて生涯を友にするパートナー(彼女)を作るかですね。
    夫婦でいる間はビアンにかぎらず男女の会い系からも離れましょう
    バイだけど女性の方が好きなら旦那さんのことは子育てのパートナーとして割りきっていきましょう

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい