2、3年前の好きだった人とのお話

なんでも相談恋愛相談2、3年前の好きだった人とのお話
2、3年前の好きだった人とのお話
  2022/1/25(火) 0:58



  • 語彙力ないです。相談にのってくださったら嬉しいです

    もう2、3年前になりますが高校生のころ好きな女の子がいました。(Aさん)
    いつも一緒にいるグループの中の1人でしたがAさんも百合アニメなどが好きで気が合いよく2人で行動することが多かったです
    ちなみにAさんは私がレズビアンってことを何となく知ってます

    ある日 Aさんが私の家に泊まりにきました。
    寝る前に座ってタブレットで映画をみてました しばらくしたら急に私の方に頭を乗せて寄りかかってきてしばらくしたら今度は手を握ってきました。よく学校とかで手を繋ぐことはあってもこんなときに握ってくるので少しドキドキしました。
    その後 横になってあまり覚えていないのですが恋愛の話などをしているときでも布団の中で手を繋いできたり寝ようと思ってるときに後ろからハグしてきたり頭撫でたりしてきてもちろん私はその子のことが恋愛とし大好きだったのでもう心臓がバクバクでした。普段からスキンシップが多い子なのでここまではなんか今日すごいなぁと思っていただけですが今度はキスしたいといってきたのでさすがにびっくりしました。それとAさんももしかしたら恋愛対象として見てくれてるのかなって思いました
    でもキスするなら大事にしたいと思ったのでやらないよーって言いました。なら手にするって言って私の手にキスしてきました。眠かったのもあって記憶はぼんやりなんですがそこからはゴロゴロして手繋いだりハグしたりでいつの間にか眠ってしまい朝になりました。
    次の日 昨日ことは一切話さず、そこから卒業まで何も触れなく終わりました
    Aさんは県外にいってしまったので数回ほどあって遊んで卒業から半年ほどたった日に遊んだあとLINEで好きと告白をしました。返事は友達としてか接してあげられないからごめんねといいました。
    ーーー続きは下へーーーー

    0

     

    2、3年前の好きだった人とのお話 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/1/25(火) 0:59 |ID:581281

    ーーー続きーーー
    それに今好きな人がいるから○○が私の事好きでいるならもう遊べないかなって言われました…
    ずっとモヤモヤしてたのでついでに あの日 はなんだったの?と聞くと期待させるようなことして悪かったね、ついある人を思い出しちゃったと言われました。
    正直そのときはとても辛かったです
    それでそこからAさんとはしばらく距離を置こうといってそこから3年ほど経ちました。

    ご相談なのですがもう私はAさんのことは恋愛として好きではなくなりました。なのでまた仲が良かったころにできたらもどりたいのですがどんな感じでメッセージを送るといいですか?
    それと今更なんですが あの日 はやっぱり ある人を思い出して そんな行動をとったって本当だとおもいますか?普通の友達同士でそんなことする方っているのかなあとずっと疑問でした。

    長文失礼しました。
    誰にも相談できなかったことなのでここに書かせていただき少しスッキリしました。
    よかったら相談にのってほしいです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/25(火) 2:44 |ID:581306

    今ならコロナを機に元気にしてるか気になって〜系かなぁ。
    私もそれで久しぶりの友達と連絡を取ったりしていました。

    >普通の友達同士でそんなことする方っているのかなあとずっと疑問でした。
    これがねー。あるんですよーー。
    私もありました!(苦笑)
    そこまで迫っておいて嘘でしょ?と思いますよね。

    ただの発情期だったんだと思います。
    こう例えたら何となく納得行きません?

    0
    O 2年前

    なるほど確かにそんな感じがします
    ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/25(火) 11:11 |ID:581364

    元々仲良かったなら、
    久しぶり〜元気?
    恋愛の気持ちなくなったからまた友達として仲良くしたいなって思って〜って軽い感じで送ってみたら良いと思います。

    ある人を思い出したってのは本当か分かりませんが
    その百合アニメに影響?感化されて興味でちょっとしてみたくなった、、とか
    あなたの好意に気付いてて弄ばれた感じももしかしたらあるかも
    友達同士でもその時の気分とか雰囲気でしちゃう人はしちゃうと思います。

    0
    O 2年前

    やっぱりスキンシップの多い子だったので雰囲気でしたくなったのかもしれませんね!
    ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/1/25(火) 15:27 |ID:581419

    >ある人を思い出して そんな行動をとったって本当だとおもいますか?普通の友達同士でそんなことする方っているのかなあと
    本当でも本当じゃなくても、もうAさんの事を恋愛として好きでなくなったならどうでもよくないですか?
    どっちにしても今Aさんは主さんの事恋愛対象として見てないと確定してますし…過去の事をどうだったのかなぁ?私に気があったのかなぁ?なんて考えても…
    高校生の頃ならノリでそういう事しちゃうのはわりかしあるあるです。
    女の子同士なら余計に。

    他の方も書いているように、普通に軽い感じで連絡したらいいと思います。元気にしてる?って感じで

    0
    O 2年前

    そうですよね
    モヤモヤしてたのにでスッキリしました
    軽く連絡してみようと思います
    ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい