同性の先生
はじめまして。見てくださってありがとうございます。私は中学3年生の女子です。タイトルの通り同性の先生を好きになったんですが、そのことについて相談させて頂きます。
初めに言っておくと、先生にはもう既に告白しています。その結果は両思いということでしたが付き合ってはいません。私は先生を忘れるつもりで、というか諦めたくて手紙で告白をしました。そのため手紙にも「先生のことを忘れられるように頑張ります」と書きました。返事に「忘れようとするのは受け入れる」と書かれていました。正直、先生に嫌われてると思って忘れますと書いたので両思いだと分かってから、書いたことを後悔しています。しかし「話したくなったらまた話しかけて」とも書かれていました。私は今受験生なので、受験が終わって落ち着いたらもう一度先生に告白したいと思ってます。特に交際したいなどの希望はなく、とにかく卒業しても先生との交流さえあれば私は満足なんです。なので、「先生が良かったらずっと一緒にいてください」って告白しようと思ってます。
一度忘れますと言ったのに、こんなことを言われたら先生は嫌がりますかね?もう私のことを好きじゃなくなっていたら、と思うと伝えることに引け目を感じます。ちなみに、先生から手紙をもらったのは10程前で、早ければ来週の木曜日に告白したいなと思ってます。なにかアドバイスあればお願いします。
PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ
今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん
小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています









