好きな人がいました

なんでも相談恋愛相談好きな人がいました
好きな人がいました
  2022/2/21(月) 0:20



  • 掲示板で知り合ってお互いにいい感じになりました。
    相手の方が積極的だったし、私も次第に好きになっていきました
    私はセフ レとかその場限りの関係は無理だし
    でも相手の方はとにかく会いたいの一点張り

    コロナもあるし落ちついてから会って徐々にと
    考えていた私のスピード無理だったのか

    最近はあまり連絡くれなくなって
    すごく寂しいです

    私はまだ相手のことが好きです
    でも相手は私に興味ないような
    そっけない対応

    でも、自分が寂しいときは
    連絡してきて、それもまた虚しい

    友達でもないみたいで
    他の仲の良い友人が相手してくれないときに
    連絡してくるようで
    私からの連絡入れても暇じゃないと無視
    すごく傷つきます

    私はそれなら友達でもいいやと思いましたが
    都合のいいポジションの友達?
    いや友達より、都合のいい知人って感じで

    相手のやり方に嫌気がさして
    もう無理って思っているのですが
    でもブロックできるほど嫌いではなく

    正直、今は
    相手のことをふと思いだし切なくなったり
    苦しく辛いです

    もう忘れたい
    でも忘れたくない
    とジレンマがすごくて

    もうブロックした方がいいのかな
    ちなみに自分の今の気持ちを
    以前相手に伝えたら重いから聞きたくないと
    拒絶されました

    きっぱり心を鬼にして
    相手に振り回されないようにしたいです
    ブロック以外に方法ありますか?

    0

     

    好きな人がいました に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/2/21(月) 1:21 |ID:591579

    分かりやすい感じの人なんですねw

    ちなみにコロナが落ち着くのって具体的にいつになると思います??
    正直今、そこの価値観が合う合わないは結構な指標ですよね。
    どう考えても、その方とは合っていないわけで。

    ブロック以外の方法を聞いてる時点で甘いと思うぞ。
    心を鬼にするならブロックして次行きましょうよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/2/21(月) 1:26 |ID:591581

    恋してる自分に酔っているのでは?
    素っ気ない態度は、振られたんです。きっぱりあきらめて、次にこの経験を生かす方がポジティブですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/2/21(月) 7:24 |ID:591613

    ただ脈なしなんだと思いますよ
    友達でもないのに気持ちを打ち明けられても困るんじゃないかな
    会ったことない人を好きになれるくらい感受性豊かなら次やりとりする人もすぐ好きになれるんじゃないかな?
    好きな人を忘れたいなら次の恋をするべきです。
    ブロック以外なら連絡先を消す、表示しないにしたらいいと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい