ワンナイって普通のことなんですか?

なんでも相談出会いワンナイって普通のことなんですか?
ワンナイって普通のことなんですか?
  2022/2/22(火) 15:12



  • 貞操観念ガチガチの自覚はあるんですが、このサイトもアプリもワンナイ目的の人がかなり多くないですか?

    純粋な恋人目的で書き込み、連絡が来た人と仲良くなり、いざ恋愛の話をしたときに貞操観念が軽すぎる、そもそもパートナーがいることが判明した人がかなりいます。
    ワンナイも不倫も嫌悪感が強いですが、自分の関係ないところでやっている分には構いません。

    ただ私のように不倫もワンナイもしません、そういうのは嫌いですと明言している募集に応募をするのは何故でしょうか?
    私が知らないだけで恋人募集=ワンナイ募集の意味が内包されてたりしますか??

    数年前からワンナイの募集だらけでサイトもおかしなことになってますし、スルーや自衛をし続けてもこの有様なので確認の意味で相談させていただきました。

    出会いは掲示板じゃなくアプリが良い、とも聞いてアプリを始めたのですがそこでもワンナイ募集だらけで…
    自分と同じように比較的真面目な交際をしたい方はどこで探していらっしゃるのでしょうか??

    0

     

    ワンナイって普通のことなんですか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/2/22(火) 15:22 |ID:591989

    友達募集で知り合った既婚者
    友達だからいいかなあと思いやりとりしてたら
    積極的に誘ってきて、優しかったし、色々親身になってくれたから
    信頼して、恋心も芽生えてしまい
    でも結局、ヤリモク、ヤリ捨ての
    ゲス既婚者でした

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/2/22(火) 15:32 |ID:591994

    そりゃー分母増やせば知り合えて一夜限りでも繋がりができるかもしれないからですよ、大して深く考えてないので深く考える必要もないですよ。疲れてしまいますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/2/22(火) 16:33 |ID:592006

    尻軽は頭も軽いので気にするだけ無駄ですよ!
    素敵な出会いがありますように。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/2/22(火) 17:09 |ID:592015

    えー?私ちゃんとした文章書いてる人に連絡して会って普通にお付き合い出来ましたけどね。1年過ぎたところです。
    アラフォーで元々人が少ないからかな?最近LGBTの理解が進んだけどその分興味本位でやってくる人も増えたのかな?
    5年くらい前とはなんとなく様変わりしてるのかもですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/2/22(火) 23:04 |ID:592200

    ワンナイは、普通では無いです!

    相手が病気持ってるかもしれないのにできますか???
    怖すぎるでしょ!!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/2/23(水) 0:06 |ID:592228

    ワンナイ有り派ですが、
    ワンナイが普通とは思っていません。

    別のサイトですが、ワンナイの募集もしときながら真面目な恋人募集も同時にしてる人もいるので、
    真面目な募集しててもワンナイもいけるんでしょ?て思って内容読まずに手当り次第送ってる人もいそう
    投稿にメールしたら、どの募集みてメールくれた?とか
    こっちが募集して来たメールに返信したらなんの募集してた人だっけ?って
    手当り次第送ってるのバレバレの人も昔はいました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/2/23(水) 2:23 |ID:592283

    私は紹介所を利用することにしましたよ。
    やっぱり無料は無料なので。
    無料に文句言っても仕方ないんですよね。
    本気なら月額かかるところを利用してみるのも手だと思います。
    一定時間やり取りして流れを組むのも面倒になって来たので、
    そこを人がやってくれるってのもいいかもしれないなんて考えました。
    あとお金払ってるならさすがに皆さん本気でしょうし。

    どこかで会えるといいですね(笑)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい