ずっと好きでいる事がこんなに難しいなんて知らなかった

なんでも相談片思いずっと好きでいる事がこんなに難しいなんて知らなかった
ずっと好きでいる事がこんなに難しいなんて知らなかった
  2019/2/18(月) 15:19



  • 2年間ずっと片思いをしていました。好きになった当初はその人に彼女がいて、だけど別れて1ヶ月程でまた今の彼女ができたみたいで、最初から叶わない恋でした。だけど、普通に友達としては仲良かったし、その子も普通に接してくれていたのですが、先日その子のTwitterのセクマイ垢で私の悪口を言っているのを別の友人が発見し、教えてくれました。2年間ずっと好きだったからあの子のいろんな面を見てきたし、元カノの悪口を言っていたり、別のアカウントでの相互さんについていろいろ言ってたのも知っていました。それでも、そんな子だけど好きだった、ずっと好きだったのに、やっぱり自分の事を言われたのが凄くショックで、彼女の今の恋を応援したかっただけなのに、それすらも出来なくなってしまいました。

    2年間好きだっただけ好きの密度が濃くて、その分ショックが大きくて…。
    1人ではとてもこの失恋…というか陰口というか、乗り越えられる気がしないので、皆さんの失恋時の乗り越え方とかメンタル面でのアドバイスとか頂けたらいいなと思って投稿しました‥‥。

    おすすめソングとか、なにかありましたら是非教えて欲しいです!

    0

     

    ずっと好きでいる事がこんなに難しいなんて知らなかった に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/2/18(月) 17:00 |ID:59812

    陰口というのはうん☆だと思えば良いそうですよ。
    誰でも毎日トイレをしますが、そのうん☆をわざわざ見るのは変態ですよね。
    世の中には聖人君子もいるのかもしれませんが、大体の人はうん☆しますよ。
    この相談だって言えば遠回しの陰口じゃないですか。
    自分のも人に見せないですぐ流した方が周りは不快な思いはしないですよね。
    (色んな性癖があるので一概には言えませんが笑)
    好きな方はそれがまだ上手くできない人なんでしょう。
    でも陰口はどうでも良い人には吐きませんよ。
    執着のあらわれですから。

    応援しなくない人を無理に応援したら、相手にも自分にも嘘をつくだけですから誰も幸せになりませんよ。
    ただ距離を取れば良いと思います。
    せめて、そのショックがやわらぐまで。

    失恋時、私は最初少し引きこもりますが、その期間が終わったら友達と話しまくり、好きな物食べまくり、友達とお出かけしまくります。仕事や趣味しまくります。自分磨き頑張ります。
    気付いたら一年経ってて、平気になってます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい