彼女がなかなかできない

なんでも相談恋愛相談彼女がなかなかできない
彼女がなかなかできない
  2022/3/21(月) 20:17



  • もうすぐ50歳になるビアンです。
    4年近く彼女ができなくて、さみしい毎日を送っています。
    以前はビアンバーやオフ会で出会った人とつきあっていました。この2年くらいは掲示板で10人以上会ったことはありますが、なかなか発展しません。もう恋することをあきらめたほうが楽だろうと思いますが、このまま誰とも付き合いもせずに一生を終えたくありません。
    と言っても今好きな人がいるわけではないですが。私のような方はいらっしゃるかなと思い、こちらに書かせていただきました。

    0

     

    彼女がなかなかできない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/3/21(月) 21:04 |ID:601573

    ☆ポンポン恋人ができる人☆
    ・容姿に優れている
    ・性格に優れている(人格者)
    ・お金がある
    ・出会いにかなり積極的

    それ以外の人はぽんぽんできるのは無理です。
    ましてやコロナ禍もありますし、やっぱり今ってタイミング難しいですよ。

    出会いは「タイミング」です。
    就職と同じく何度もお祈りされたら気が滅入るでしょうが、自分磨きしつつ相性が合う人と出会えるまで頑張るしかありません。

    数年発展できないのは全然珍しくないと思いますよ。
    応援してます。

    0
    更紗 2年前

    ありがとうございます(*^^*)
    元気でました。
    出会いはタイミング
    がんばってみます!!

    ゆ 2年前

    ポンポン可愛いー😅

    更紗 2年前

    ポンポンできるといいですね(笑)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/22(火) 11:43 |ID:601744

    50歳はかなり難しいです。
    私も同じです。
    幸い友達いるのでワイワイ飲んでます。
    その分寂しさは何とかなってますが!
    付き合うのは一苦労ですね。
    でもお互いに頑張って人生楽しみましょう。

    0
    更紗 2年前

    コメントありがとうございます。ほんとにそうですね。いつも別れても数ヶ月で彼女できていたので、こんなに長くいない日が来るとは思いませんでした。でも、この年になると長く付きあっている人がいるか、または何年もいないか、て感じになるんですかねぇ。友だち何人かはいて、ありがたいんですが、プラス彼女いたらなあ。って思っちゃいます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/22(火) 12:51 |ID:601762

    リザライさんのようなお相手紹介サービスを利用されてはいかがですか?
    64歳まで入会できますし、
    主さんより年上のコンシェルジュさんが相談にも乗ってくれるし良いかなと思います。
    私もいずれはなる年齢ですので諦めないでいて欲しいです。

    0
    更紗 2年前

    ありがとうございます。リザライさんわたしも見ました。ただ、わたしは地方に住んでいるから、あれは東京か大阪に行かないといけないんですよね?今はリモートもあるのかな。もう1回調べてみます。

    リザ 2年前

    年齢制限あるんだね。年金あるし家あるしのんびり老後を共に
    できる人探せるかとか思ってたけどね。
    制限内の人頑張ってください。

    掲示板以外にも 2年前

    リモートは試したけど満足度が低かったようで今はやってないみたいですよ。
    月に1回、頑張れるならその日にお見合いの全てを集約してもらって
    活動することもできると思います。そこまで本気になれるならですが…
    頑張ってください。

    更紗 2年前

    年金と一戸建て。すてきですね。今の時代結婚相談所では70代もオッケーのとこあるので、いつかリザライさんも年齢制限ないくらいになるといいですね。

    更紗 2年前

    アドバイスありがとうございます。月に一回がんばれるなら。検討してみる価値はありそうですね(*^^*)
    とにかく後悔しないように徹底的にやるだけですね。
    婚活疲れで心療内科に通う人もいるので、やりすぎて逆に辛くなりすぎないように、楽しみながらがよいですね(笑)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/3/22(火) 13:14 |ID:601775

    もうちょっと掘り下げて分析してみましょう。

    会った中で好ましいと思う人はいましたか?また、その人に次会う時も積極的に自分から声かけましたか?

    10人以上と会ったけど一ミリも誰のことも好きになれませんでしたか?興味持てませんでしたか?
    また、相手からのアピールはありましたか?

    0
    更紗 2年前

    そういえば、いいなと思う人が一人いました(笑)2回目は相手から誘ってくれたので、脈アリかなと浮かれていたけれど、結局その人から、別の人とお付き合いすることになりましたとメッセージがきちゃいました😅魅力的な人でした。いい出会いもあること思い出しました。ありがとうございました。

    ミリ 2年前

    ノンケの友達でも苦労してるよ。
    上手く行ってる人だけ取り上げられてる。
    いい出会いがあるといいですね。

    更紗 2年前

    ありがとうございます。ノンケさんでもビアンさんでも苦戦しているんですね。たった一人を見つけるために。へこたれない心の強さが大事ですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい