やっぱりもう無理なのかな

なんでも相談片思いやっぱりもう無理なのかな
やっぱりもう無理なのかな
  2019/2/20(水) 21:18



  • どうも。ただいま同性に(年下)片想いしてます。今年で3年目です。

    告白しても振られて。この先も好きにならないって言われちゃいました。会ったり電話したりは出来ないけどLINEはいつでも出来るから!とも言われましたが、実際LINE全然出来てません。私から送らないと来ないし。

    しかももしかしたら彼女出来たっぽいし?知らないけど。
    彼女出来るとLINEしてくれなくなるんですよね、だからもしかしたら彼女出来たのかも。言われてないけど。

    好きな人と付き合えなかったり交際が上手くいかないと自分を否定された気持ちになる
    ってそれ私に言うか?的なこともあったり。

    この先も好きにならないって言ったらほんとに好きにならないんですかね?
    やっぱりもうその子は諦めた方がいいんですかね?

    幸せになるならその子とがいいんですよね。って諦め悪すぎますか?

    0

     

    やっぱりもう無理なのかな に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/2/20(水) 23:19 |ID:60776

    心の整理をつけるのは勇気がいることですよね。

    あなたを大切に思ってくれる人が必ずいると思います。
    そのためにはまず、自分を大切にしていかないとと思います。
    その人を思う気持ちが苦しいものなのか、その人を思いきれずに諦めてしまうことが苦しみの原因なのか、自分の思いを受け止めてもらえないことが苦しいのか、今の感情がどこから生まれているのか自分とまず向き合ってあげてください。
    偉そうなことを言って申し訳ありませんが、誰かを思う気持ちはきっとこれからの自分自身にとってプラスになると思います。
    とことん向き合って、こちらで吐き出してくださいね!きっと良いアドバイスをしてくれる方がいます。

    0
    M 5年前

    ありがとうございます。

    どこから生まれているのか…
    なんて言うか
    向こうは私と電話出来なくても会えなくても気にしてないって言うのが辛いですね。
    まぁ、振られてるから当たり前ですけど

    まだまだ時間はかかりそうです。ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/21(木) 0:09 |ID:60798

    ならないですね。無い。ストーカーになる前に諦めましょう

    0
    真純 5年前

    ありがとうございます。
    ストーカーになる前に家知らないですし。遠距離ですし。でも、気をつけます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/21(木) 8:38 |ID:60869

    本気で好きになった人への気持ちってそうそう消えるものでは無いですよね。
    私もノンケさんに片想いでした。
    でも振られたのはどうしようもない事実だったので当時は辛かったけどちゃんと受け止めて、一旦区切りをつけました。
    そしてストーカーになるのが怖かったので、忘れるため別のひとと付き合い始めました。
    これでだいぶ切り替えられました。

    でも好きだった人から完全に離れられなかったです。
    離れたら二度と側にいれないと思ったから。
    それで、相手の気持ちの負担にならないよう接触を控えていき、そして今度は相手のためになることをそっと陰ながら応援するようにしました。

    今では本気で好きになった人の笑顔や幸せを、遠巻きながら見守りたいと思えるようになりましたよ。

    0
    真純 5年前

    一旦区切りつけられたなんて凄いですね。
    なるほど、別の人と付き合うのも手ですよね。

    相手の幸せを願えるようになったのですね。凄いな。
    私も幸せを願ってますけど、どうしてもその幸せに私も居たいって思っちゃうんですよね。
    まだまだですね。

    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい