出会いってどこにあるの…

なんでも相談出会い出会いってどこにあるの…
出会いってどこにあるの…
  2022/4/5(火) 10:24



  • 本気で出会いがないのですが皆さんどこで見つけているのでしょうか?

    0

     

    出会いってどこにあるの… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/4/5(火) 10:28 |ID:607258

    掲示板一択。
    このサイトだと悪い評判ばかりだから嘘だと思われそうだけど、コロナ前もコロナ禍以降もずーっと掲示板で知り合って恋人になりました。
    会うのは慎重なので変な人とは出会ったことがありません。

    出会いがないと言ってる人は本当に地方住みで人がいないのでしょうか?
    それ以外なら出会いは必ずありますし、やり取りが続かないならその点に着目して理由を探すべきでは。

    私自身都会住みですが、都会にいて「出会いがない」と言ってるのは甘えだと思います。
    もちろんタイミングはありますが。

    地方の方だと人口がそもそも…で本当に出会いがないらしいですが、遠距離OKの人を探すとかですかね。

    私はいろいろ試した結果掲示板しか使いませんが、人自体はアプリがやはり多いです。
    詳しいことは過去にも何度も相談されてるので検索して過去ログを読んでください。

    0
       2年前

    ちなみに何歳ですか?
    恋人募集?わりきり?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/5(火) 10:47 |ID:607264

    アプリ!
    私も幸いにも変な人と会ったことがないです。
    やり取りする中でテンポが合う、自然で心地いい人を選んでます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/5(火) 13:58 |ID:607313

    私が知ってる主な出会い方としては
    ①リザライ(同性婚活サービス)
    ②オフ会
    ③二丁目バー
    ④twitter(タグ検索から繋がる→リアルで会う)
    ⑤アプリ
    ⑥掲示板

    因みに真面目に恋人探ししている人(詐欺や床目的でない)が多そうな順で書きました。
    統計を取っているわけではないので絶対とは言えませんが、私自身色々やってみて+人から聞いた肌感こんな感じです。

    どれがいいかは多分人によるので色々やってみてがいいと思います。
    すぐに恋人ができる人もいれば、3年くらい地道に頑張って恋人出来る人もいます。
    応援してます^^

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/6(水) 0:44 |ID:607530

    皆さん長文でえらいなw
    本気で出会おうと行動してないでしょ~~~???

    0
    あ 2年前

    かなり激し同意


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/9(土) 4:08 |ID:609060

    コロナ禍の前は
    二丁目のレズバーや、
    レズイベントティプシーに
    行って出会ってました。

    あとは、ガチレズ掲示板・BBSで
    出会いましたが性別確認に
    注意が必要だと感じました。
    掲示板でお会いした方は
    性欲強めの方が多かったかな。

    アプリはcosyを使ってました。
    身分証提出で性別確認行っている
    アプリもあります。

    最近はTwitterで
    #セクマイさんと繋がりたい
    と検索すると友達や恋人募集されてる方
    見つかります。

    Twitterとアプリは
    顔写メが載ってる確率高いので
    雰囲気もわかり安心感がありますが
    お相手によっては
    メッセージなかなか続かないことが
    あります。

    会う約束をすぐできる女性のが
    恋人や友達への発展も早かったです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい