彼女が結婚します。

なんでも相談恋愛相談彼女が結婚します。
彼女が結婚します。
  2022/4/10(日) 17:34



  • 5年近く付き合っていた彼女がいました。
    私は23歳彼女は27歳です。私は学生時代が終わって今仕事が忙しいです。
    彼女は元々バイセクで男性とも付き合いが合ったそうです。今、彼女が気になっている方がいて同僚の28歳の男性です。
    その方の事は彼女から聞いていて実際会って話した事も有ります。とても良い方です。でも結婚と言う言葉を聞いた時
    かなりショックでした。一晩中話をしました。何か寂しい思いと彼女に対して裏切りみたいな気持ちや少し羨ましい気持ちみたいなのが有ります。こんな日が来るなんて思ってもみなかったのでショックで仕事も手に付かない状態です。この様な経験とか有りますか?どうやって乗り越えられますか?

    0

     

    彼女が結婚します。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/4/10(日) 17:49 |ID:609851

    しっかり読めてる自信が無いです、ごめんなさい。

    その方は主さんと付き合っている5年の間に、同時進行で男性とも付き合っていたってことで合ってますか?
    それで二股かけられて、あげく男性と結婚するから捨てられたってこと?
    酷すぎませんか。
    主さん怒っていいですよ。酷いことをされた被害者なんだから。
    なんか寂しいとか少し羨ましいとか、そんなゆるい話じゃありませんよ。

    私だったら結婚相手の男性に会って、あなたの妻になる予定の女に二股かけられて捨てられた女ですどうも!!!!! って暴露します。
    それくらいしないと腹の虫が治まりません。

    0
    アホな焚き付けすんな 2年前

    暴露なんぞ、自分もダメージ食らうだけで何のメリットもないよ
    彼女に恨まれるなんて御免だわ

    「私」って 2年前

    「私だったら」って言ってるでしょ。アホなのは分かってるけど「私は」復讐しなきゃ治まらないってだけです。推奨はしてませんよ。
    でもどんな形にしろ、一度しっかり怒るべきとは思うけどね。

    主 2年前

    彼女の事が大好きなんです。
    彼氏さんもとても良い方です。
    彼女が男性と将来を決めたなら
    私は堪えようと思います。
    私にはわんこ🐶がいるので何とかなると思います。有り難うございます。

    名無し 2年前

    まぁ、そういう平気で二股するような女性はその男性と結婚しても別の女性や男性と不倫するか、その旦那様予定の人が不倫するという形になると思います。人が悲しむことをやったらそのまま本人に返ってくるものです。
    私は主さんが今の彼女よりもっと素敵な女性に出会って幸せな人生を送ることを祈ってます。

    がんば 2年前

    付き合ってるとき浮気する人は結婚しても浮気すると思うよねー。男も女も浮気癖って中々治らないもん。
    本気で好きになったのがそういう人だったのは残念だけど、きっと次はもっといい人と会えるよ。主さんがんばって。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/10(日) 18:56 |ID:609867

    ショックの大きさからその結婚がうまく行かないようにあらゆる対策をねって妨害します。
    そして自暴自棄になり自分に対しても破滅的になります。
    僅かに残る良心と膨れ上がる悪心がメトロノームのように行ったり来たりします。
    そんな人生をあなたは望みますか

    彼女が他の異性とうまく行ったということは彼女が魅力的だったということです。そんな人とあなたは付き合えたということは、あなたにも魅力があるということです。

    素直に気持ちを伝え全てやりきって終える汚い面も良い面も隠さずに全てです。
    残したら後悔します。
    後は、時間と恋愛以外の経験が解決するかもしれない。

    0
    ゴタ消し 2年前

    横からすみませんが、サイコパスさんがアドバイスされていて、貴重だと感じました。

    こちらは陽キャ 2年前

    貴重?どこが???粘着しか取り柄ない陰キャのアドバイスとか勘弁してwww

    サイコパス 2年前

    陽キャなのに陰キャなコメントしてますね。

    ゴタ消し 2年前

    私はツッコミを学びたいのです。
    サイコパスさんの問題は解決されたのか気になりますが、他の方の相談に答えているのが面白いのです。

    大人になろーおよ! 2年前

    サイコパスとこの相談者さんの違いは回答者さんに対して論破したり
    素直な人物では無いって事でしょ!
    少なくとも彼女さんのお辛い現状、回答者の意見を攻撃的にならずに聞いていると言った事実だけです。

    サイコパス 2年前

    あなは私の評価をしてるだけで質問者に何ら相談にすらのっていない事実に気づいてますか

    い 2年前

    自分が嫌な事には反論して
    良い事言われれば反論しない草てか森!

    主 2年前

    コメントは控えさせて頂きます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/10(日) 19:18 |ID:609881

    4年付き合ったノンケの元カノに「結婚するから」と捨てられたことありますよ。彼女が20代後半の時でしたね。
    ショックでしたが、仕方ない話だとわり切りました。自分では彼女が望む子供も結婚の夢も叶えてあげられないんだから。
    ま、彼女のことはさっさと忘れて、バイやノンケではなくビアンと付き合いましょう。少なくとも結婚を理由に捨てられずに済みます。

    0
    うんうん 2年前

    私も経験あります。
    その後ちょっとの期間遊んだ。

    主 2年前

    有り難うございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/10(日) 20:23 |ID:609906

    彼女は結婚することが決まったの?それとも、今後男性結婚したいからあなたと別れると言ったの?

    >今、彼女が気になっている方がいて同僚の28歳の男性です。

    付き合ってはいないってこと?

    0
    陽キャ 2年前

    意味不明質問よねwww

    主 2年前

    結婚するので付き合いはやめます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/10(日) 23:43 |ID:610022

    おい、彼女を身体の関係あったんなら、裁判に引きずり出してもいいんだよ!!!

    その女、同性と付き合うとか、なめてんのか???

    ホント、二股かけられて捨てられたの???
    その誠実じゃ無い人間!
    世間からしたら、滅茶苦茶、腹立つぞ!!!
    捨てられて、悲しんだり、男性と結婚できることをうらやましがったりしてる場合か???

    馬鹿にされたんだぞ!
    もっと、怒れ!!!

    0
    通りすがり 2年前

    追記

    メッチャ、近くにいたらハグしてやりたい気分だ!!!
    一緒に泣いてやるよ!!!!

    主 2年前

    有り難うございます。
    そのお気持ちだけで十分です。
    有り難うございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/12(火) 1:40 |ID:610416

    18歳からの5年間なんですね。。

    コメントへの返答を見ても、
    主さんは年上とお付き合いされただけあって落ち着きがある印象です。
    今はすごく苦しいと思いますが、
    まだまだ良い出会いはたくさんあります!
    今回の教訓は、絶対に次に生きます。
    まずは美味しいものでも食べて癒されてください。

    0
    主 2年前

    はい。有り難うございます。
    ケーキ🍰が大好きなので沢山
    食べちゃうかもです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい