掲示板での疑問

なんでも相談出会い掲示板での疑問
掲示板での疑問
  2022/4/16(土) 11:18



  • ボイの人が募集事項に「一途で優しいフェム」と書いてる人が圧倒的に多くて不思議です。

    そんなに皆一途じゃないの?浮気してるorされてるの?

    あと、フェム好きフェムは圧倒的に多いのにボイ好きボイは1%いるかいないか、だと掲示板やオフ会に行って思いました。

    女として女が好きだから男っぽいのは苦手ってことでしょうか?

    タチとネコ比率を考えるとどう考えてもボイタチが余るような数字が出ます。

    恋人欲しいけど諦めた人って何してますか?異性と結婚?

    0

     

    掲示板での疑問 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/4/16(土) 11:22 |ID:612657

    実際はボイはバイの子から人気があります。ビアン風のサイト見てください。中性〜ボイがランキング上位入ってます。
    そういうことです

    0
    主 2年前

    モテるボイはずっと彼女がいるので、モテないボイが掲示板に頻繁に書き込みしてるってことですか?

    あ 2年前

    レズ風○のサイトのランキングは上位ボイと中性です

    あ 2年前

    レズ風はノンケの女性も利用するからでしょ
    男相手より安心とか、もしかして自分もレズか確かめたいとか
    男を好きな女性が利用する割合も含まれてるからランキング上位になる
    あとシンプルに身だしなみと振る舞いがきちんとしてる

    あ 2年前

    ボイは需要の塊

    年増 2年前

    風のボイは、容姿も良いしエスコートテクニックも上手いし
    客には需要あるでしょうね。モテないノンケにも人気ありそう。
    とか言いながらどちらも利用したことあります。

    主 2年前

    はじめてレズ風みたのですが、お店が違うのかランキングは出てません。綺麗目の中性〜フェムくらいの人が多いなという印象です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/16(土) 11:29 |ID:612659

    数字ってどこのを見てるんですか??単純に気になる。

    >恋人欲しいけど諦めた人って何してますか?異性と結婚?
    どストレートすぎて笑いましたw

    0
    主 2年前

    統計学として掲示板の書き込みの割合を算出して自分で出しました。
    3割がボイタチでフェムネコの募集でした。

    いえ、ウケ狙いではなく本当にどうしてるか疑問なのですが。

    ウケる 2年前

    おぉ~!すごい。統計学ですか!
    いやすみません私が勝手にツボっただけですw お気になさらず~。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/16(土) 12:04 |ID:612670

    ノンケからはボイしか対象にならないくらいボイ一択。
    バイからもまあそれなりに人気。
    ボイ好きボイは少ないけど、ボイ×バイフェムのカップルはいるよ。
    ビアンからはなぜか不人気で、足元を見るフェムが、ボイからフェムに乗り換えてるから一途な人って募集するのかな。
    でもきれいで気遣いのできるボイはどこでもモテてる。

    0
    主 2年前

    分かりやすい説明ありがとうございます。たしかにSNSではボイとバイフェムカップル見たことあります。
    乗り換えあるんですね…。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/16(土) 12:21 |ID:612675

    フェムはやっぱり人気ありますよね
    ボイですけど掲示板で募集かけてもあまり出会いないし、ノンケからはモテるって言ってる人いるけど、そんな事もないです。
    フェムはフェム好きな人沢山いるのにボイはなんでボイを好きにならないんですかねー
    私も不思議ですが、やっぱりちゃんと化粧して髪もそれなりに手入れしててフェミニンな女の子はそれだけで魅力的ですよー

    0
    主 2年前

    掲示板見ててもオフ会でも「フェム好きです」という書き込みや発言よく見かけます。ノンケからモテても所詮ノンケなんで女性と真剣に付き合う気はないと思ってます。
    ボイが手入れしてない人が多いのはなんでですかね?

    あつ森 2年前

    持てないからって相談板で暴れてるフェムがいると聞いて駆けつけました

    み 2年前

    自分がモテないからって主さんに八つ当たりしないの。

    あ 2年前

    ここに来てる人はだいたいもてない

    主 2年前

    単純に疑問に思ったから聞いてみただけです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/16(土) 13:44 |ID:612697

    統計学として算出したあなたの答えは、サンプリングとサンプリングの信頼度を考慮して算出していますか、具体的な数字を教えて下さい。

    0
    主 2年前

    ガチレズも含めた書き込みのある掲示板100件の統計なのでその中で3割がボイタチ→フェムネコの募集でした。

    サイコパス 2年前

    その中にネカマや同一人物がいる可能性を含めてないのですね。
    統計学とは言えないですね。面白そうと思ったのに残念です。

    主 2年前

    ネカマがいる可能性も算出しておりますし、同一人物ももちろん地域や年齢で外しております。

    でしたらどういったやり方が統計学として正しいのでしょうか?

    サイコパス 2年前

    100しか教えてもらっていないのに出せません全て提示してください

    主 2年前

    全ては無理だと思いますが、一応サンプルとして100取ればとりあえずの傾向がわかりますよ。テレビの視聴率だって全家庭ではありませんよ。

    サイコパス 2年前

    無理ではないのでは?
    サンプリング場所
    サンプリング数
    サンプリングの信頼度の計算式
    100とでた根拠が知りたいです。

    主 2年前

    とりあえず100調べた、というだけです。その中でネカマや同じID自己紹介を省いて算出した結果ボイタチのフェムネコ募集が最も多かったですし、ボイネコの書き込みは一件しかありませんでした。
    母体を増やしてもそこまでボイネコの書き込みは増えていないと思います。
    あとはオフ会と実際会った方の統計です。

    サイコパス 2年前

    ネカマの特定方法は?

    主 2年前

    ネカマは実際にIDを交換してやりとりしました。

    元ボーイッシュ 2年前

    ただ聞くだけの人が9割の中、数える手間をかけたのはすごい!
    その労力に拍手して答えますが、
    私はボーイッシュでしたけど、フェムに変えましたね。
    元々化粧はしていたし、頑なにその恰好じゃないと嫌ってわけでもなかったので。

    これで解決しました?1人だけの答えですけど。

    元ボーイッシュ 2年前

    あと友人と遊ぶときはそっちの格好するからいいや~
    みたいな柔軟な思考だったので変われたんだと思います。

    サイコパス 2年前

    何人のネカマとやり取りをしましたか?
    実際に行動したのは凄いといいたいところですが、統計学上の必要サンプル数にも満たない主観的な数字ですね。

    具体的な数字もでてこないあたり信頼性のかける内容でした。

    統計マニア? 2年前

    サイコさんはなんでそんな統計の信憑性にこだわるの?

    サイコパス 2年前

    数字が好きだから

    主 2年前

    サイコパスさん、数字好きなら全部の書き込みから私の代わりに算出してくださいよ。わたしは掲示板はとりあえず100件で充分ですし、わたしの中では納得してるので。あなたから見て不完全ならあなたがやってください。

    ネカマは5人ほどでした。
    画像検索でフリー画像がひっかかったりやりとりの途中で言ってくる人がほとんどでした。

    主 2年前

    元ボーイッシュさん

    変わる人もいますよね。ご回答ありがとうございます。

    サイコパス 2年前

    主 の相談がそもそも統計に信頼性がないから答えようがないんですよ

    サイコパス 2年前

    恋人欲しいけど諦めた人って何してますか?異性と結婚?
    の質問をするならそれなりのデーターを出してもらわないと

    サイサイ 2年前

    他の掲示板みてないし何件なんて数えたことないけどぱっと見レベルでもボイタチのフェム募集が多いよね。
    同一人物か全部確認するなんて調査する組織でもないのに現実的じゃない。
    論文を発表するわけでもないのに自称サイコちゃんはいっしょうけんめいなんだなぁ。
    それなりのデータw

    サイコパス 2年前

    私、ネカマなのでデーターなんてどうでもいいのです。

    サイコパス 2年前

    私、ネカマなので主の爪の甘さと煽りの未熟さを残念に思います。

    とおりすがり 2年前

    サイコパス
    相当モテない人なんですね。かわいそうに。心から同情しますが、存在があまりにも恥ずかしいので大人しくしといたほうがいいですよ。

    あ 2年前

    爪じゃなくて詰めな。
    日常日本語から勉強を始めるといいよ。

    は 2年前

    笑笑
    ウケル😆✨🎵🎶

    サイコパス(本人) 2年前

    また出た偽物

    ゴタ消し 2年前

    主さんとサイコパスさんのバトルが面白くて、お二人共頭が良いと感じました。
    私は掲示板で、お相手に条件を出したら恋人ができないと思っています。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/16(土) 14:33 |ID:612708

    多くは「諦めて異性と結婚」はしない。
    年配の人はそれなりの事情で結婚もあるかな。
    結婚するのは元々バイの人が殆どでしょう。

    ボイのバリタチはノンケに利用されやすい、
    でもフェムのボイ好きいるんですよ。
    ただクローズの子は「歩くカミングアウト」といると
    噂されるのが怖くて、中性くらいで我慢してるのもいますよ。

    私の元カノがそうでした。
    私は体型顔立ちでメンズ着ててもボイに見えないんでね。
    本当はボイっぽいのとつき合いたかったみたい。
    でも仕事上クローズでした。

    世間が変わると、ボイと腕組んでデートする人増えると思います。

    0
    主 2年前

    バイの友人はほぼ30代で結婚したのでそれは何となく分かります。
    まぁ、見た目があまりに男っぽかったらこのご時世もしかして?そっち?となりますよね。

    周りの目を気にして好きな格好できないとか悲しいですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/16(土) 17:16 |ID:612743

    ボイです。10代、20代半ば迄は需要
    有った様に思います。
    30代から皆結婚や恋人と将来的に考えている仲間がいて何か取り残された感が合って周りに男性もいる中結婚しようかな!と思い籍をいれましたが世間体もあり子供作って育てています。
    これがボイの結婚が多く言った様に思いました。こんなもんですよね。
    完ビの方々の様な将来的に仕事や趣味等々と言った考えなんてなかったです。
    割合を言うとボイネコの方の方が結婚する割合多いみたいな感じです。

    0
    主 2年前

    若い頃の方が需要が高い、メールもらったりデートに誘われることが多いとは思います。
    結婚して幸せなら良いと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/16(土) 18:29 |ID:612763

    一途な人募集→本人が捨てられやすいか長続きしないタイプなのでは

    ボイがボイを募集しない→ボイの幅が広すぎるからあれだけど、ボイ(ボーイッシュな人)が、ボイ(男みたいな服装や態度の人)を弾くためにフェム募集にしてるとか

    恋人募集わりきり募集ともにタチが圧倒的に多いように思います

    一人でいられない人や世間の評価、身近な人の目が気になって仕方がない人は結婚してそうって個人的には思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/16(土) 20:04 |ID:612786

    仕事上平日は化粧します。スカートの時もあり。
    女の格好なんかできないと言ってる奴ほど
    収入や老後の事考えていない、と思う。
    休日は二人ともボイで同棲しています。
    アウトドア派筋トレ好き。
    でも、少ないのはたしかですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/4/21(木) 0:14 |ID:614580

    ノンケには中性がモテるのでは。
    女性と付き合うの男性に近い人いってもしゃーないでしょ。ただすごく綺麗なフェムと付き合ってる人もいるのでビアンには需要少ないんでしょ。
    ビアンにもノンケにもモテる中性が勝組な気するな…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい