スポブラはアリ?ナシ?

なんでも相談その他スポブラはアリ?ナシ?
スポブラはアリ?ナシ?
  2019/2/23(土) 20:20



  • 私はよく運動をするので日常的にスポブラを使用しています。
    彼女がスポブラだと嫌ですか?
    普通のブラは紐がずれたり、胸が痛くなったりであまり好きではありません…( ; ; )

    0

     

    スポブラはアリ?ナシ? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/2/23(土) 22:32 |ID:61835

    別に良いと思います。
    ブラと付き合う訳じゃないんですし
    ブラを好きになる訳でもないですからね!

    0
    シャム 5年前

    返信ありがとうございます!
    私はバイセクシャルなのですが男性とお付き合いした際に「スポブラは萎える」というようなことを言われ、下着まで可愛くなきゃいけない!と思って無理しててしんどかったです( ; ; )
    栗もんさんみたいに考えてくださる方がいるとわかって気が楽になりました(*^^*)
    ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/24(日) 1:02 |ID:61912

    ダメな理由がわかりません。
    個人的な意見ですが、女(女の体も含め)が男の所有物でないのと同じように、あなたはあなたです。自由にしていいと思います。全ての人ではないけれど、日本人はあれこれ気にしすぎな傾向が強い。人の顔色を伺っていきていると疲れますよー。文字で書くと厳しい感じしてしまうかもですが、決して辛口コメントをしているわけではないです^^;

    0
    シャム 5年前

    コメントありがとうございます!
    たしかにおっしゃる通りで周りの目ばかり気にしてしんどくなってしまっていたところです( ; ; )私ももう少し自分の心の声を聞いてあげようと思います!
    心のモヤモヤがスッキリしました、ありがとうございます(*^_^*)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい