苦手なレズビアンYouTuber
エルビアンTVさんについてなのですが、最近下ネタ多すぎ(直接的すぎ?サムネから下品)幸せアピールの塊みたいに感じられて苦手になったのですが、同じような方いらっしゃいますか?元々は2人が好きで見ていたので、最初の頃に戻って欲しいです。
この相談の回答期限は終了しました
回答(3件)
人間って成長しますし、変化するじゃないですか。
なんひ古参ファンみたいなの出てきたりしますけど、
過去に戻るって難しいんじゃないでしょうか。
ご自身もそうじゃないです?
合わなくなったんなら別を探すしかないと思いますよ。
人気のあるYouTuberなんですか?誰ですか?
エルビアンTVという名前で
レズビアンカップルYouTuberです
ビアン系YouTuberの中では
再生回数も登録者数も多いので
人気があると思います!



それに支持を得られなければ、どうせチャンネル潰れますよ。
続いているんであれば、
主さんが苦手になろうと誰かの支持は得ているってことです。
なら、仕方ないんじゃないですか?
自分だけの思い通りにはなりませんから。
本人か?
4年前からよく来たね
不動産かー儲かるのかな?
こどもいるからか長持ちして良かったね