SNSで知り合った外国人に会おうと言われてます

なんでも相談出会いSNSで知り合った外国人に会おうと言われてます
SNSで知り合った外国人に会おうと言われてます
  2022/5/9(月) 14:55



  • ネットで知り合ったビアンの外国人に会おうと言われてます。まだそんなに絡んでないし、相手が私を彼女候補だと思ってるのかただ単に友達を作りたいと思ってるのかも分からないです。みなさんならどうしますか?一応、まだあなたのことよく知らないからもう少し仲良くなってからにしないかとは伝えてあります。ちなみに、私は彼女作る気は一切ないので彼女候補にされてると正直嫌というか困ります….
    でも最初から彼女候補にされてるかもと身構える必要はないですよね?考えすぎですか?

    0

     

    SNSで知り合った外国人に会おうと言われてます に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/5/9(月) 15:29 |ID:622896

    日本とはいろいろ文化の違いがあります。
    欧米はですが、一般的に恋人になる前にお試し期間があって、体の相性を確かめてからお付き合いに進みます。
    体の相性が合わなければお付き合いに進まないので、その辺りも含めて不安なら先にいろいろ聞いておいた方がいいと思います。

    0
    ゆー 2年前

    ありがとうございます。そうなんですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/9(月) 18:53 |ID:622941

    彼女にはなれませんとはっきり伝えないと、日本人的な「雰囲気でNGを察してくれるかな?」みたいな考えでは通じてない可能性がありますよ。
    杞憂かもとか自意識過剰かもとか躊躇うのは分かりますが、意見…特にやめて欲しいことははっきり言った方が安全だと思います。

    0
    ゆー 2年前

    ですよね。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい