タイプの人に出会う方法

なんでも相談出会いタイプの人に出会う方法
タイプの人に出会う方法
  2022/5/10(火) 21:32



  • タイトルのとおり。
    掲示板はまず話して、話が合うと思ったら会うじゃないですか、でも実際会うと高確率で恋愛対象外の見た目なんです。
    やはりオフ会に行った方が効率よく相手が探せるんでしょうか?
    体験談などありましたらお願いします!

    0

     

    タイプの人に出会う方法 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/5/10(火) 21:58 |ID:623354

    アプリはみんな基本的に顔写真を載せてるから取捨選択が簡単にできる!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/11(水) 10:29 |ID:623505

    見た目の基準を文章で書いてみてはいかがですか?

    太ってる人はごめんなさい。
    スカート履いてる人、メイクしてる人が好きです、とか。

    オフ会ならいるかもしれませんが、そもそも容姿のいい人は恋人いますし競争率が高いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/12(木) 1:42 |ID:623756

    オフ会とビアンバー交互に行くのがベストだと思います!
    こればかりは母数増やすしかないかなーと思います。オフ会ならすぐ見た目わかるし、自分のタイプでも他の人にはあまり…ということも多いと思いますし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/12(木) 1:55 |ID:623761

    横澤夏子みたいに婚活100回以上参加するような気合いがあれば出会えるぞ。
    脊さんのおっしゃるように単に母数を増やしたり、
    ご自身でいろいろ試行錯誤して出会うしかないと思います。こればかりは。

    ただ、特色もあるので自分が何を重視したいかの部分もあるかと。
    安さならアプリでしょうし、
    見た目ならオフ会がそりゃ手っ取り早いでしょうし。みたいな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/12(木) 11:17 |ID:623822

    会う前に写真の交換すればよいのでは。
    あとはそんなに容姿にこだわりがあるなら募集時点で書いとくべきです。

    容姿にこだわりがある人はネットで出会わないほうがいいですよ。
    相手が気の毒です。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい