無理な容姿

なんでも相談出会い無理な容姿
無理な容姿
  2022/5/11(水) 12:05



  • 掲示板の出会い探しで相手の容姿が酷くて恋愛対象には入らない人ばかりといった書き込みを多く見かけますが、そんなうわってなるような酷い容姿の人って普通に生活してても全然見かけません。
    そこで質問ですが
    皆様にとっての「無理な容姿」ってどんな容姿の人でしょうか?また「この人の容姿は無理だな」と思った相手はどんな容姿でしたか?
    私は容姿に自信がないので美容皮膚科に行ったりして少しでも容姿を整えようとしているのですが、参考のために教えて頂きたいです。

    0

     

    無理な容姿 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/5/11(水) 12:17 |ID:623524

    おかっぱで身長低すぎのデ ブ、丸顔、口元が歪んでいて、目が細い人。身長低くても、痩せていれば、まだいいけど、デ ブスで生理的に受け付けなかった。

    0
    潔癖症 2年前

    見たことないわ笑
    本当に実在するのかレベル笑

    潔癖症 2年前

    人物想像したらお昼ご飯食べながら笑ってしまった。

    る 2年前

    何目的で会って、その後どうしたのか気になった。

    ハーバード 2年前

    その特徴に全て当てはまる人、知ってる。同じ人かな?ボイになったり、フェムになったり繰り返す破滅的なブスwおまけに筋金入りのメンヘラ。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/11(水) 12:26 |ID:623527

    デブス。おまけに服が臭くて汚い
    タバコば吸うわ、金は無いわで一緒に
    いてはずかった。感じたのはたかり?
    って思ったなぁ~

    0
    る 2年前

    一緒にいることすら耐え難い相手…。すぐ帰りましたか?みんなどう対処してるのか気になります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/11(水) 12:41 |ID:623529

    自分の生活園内に居る人よりも劣ってるとこの人と手を繋いだり恋人らしい事は無理だなって思います。
    周りに居る人はとくべつオシャレではないけど、初対面で嫌悪感を抱かない、えぇ…って思われないように気を使われてます。
    家族や身内、職場の同僚とか、そのレベルの清潔感と身だしなみは欲しいです…。
    その格好で仕事に行ってるの?ってひくような人もたまに遭遇します…
    肌は化粧で隠れるけど、体型、髪の毛、眉毛、爪、服装が目につきやすいです。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/11(水) 14:31 |ID:623547

    若い人でも歳いった人でもそれなりに
    見れる人ならいんだけど!
    特に40代からになるとボイでもフェムでもまずスリムな人が居ないです。笑
    顔もオバサン。これじゃあセクマイ関係なくして人として?って感じますね!

    0
    あ 2年前

    それはしょうがない
    年相応だし


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/11(水) 16:22 |ID:623574

    それぞれの好みの問題だから、容姿なんて!

    基本好きなタイプっているじゃない。芸能人でもさ。
    それとは別にいじめっこの顔に似ていたりする人やそれに加え性格が似てそうな人って、あぁ~ダメだぁ~ってなるじゃない。これは容姿含めタイプとはいわないよね。これが無理な容姿という意味だよ、私は。

    0
    通りすがり 2年前

    ちなみに、性格って顔にでるから、歳とったときに穏和な顔になる人を想像して相手を選ぶかな(笑)
    性格の悪い人は、歳とったときの顔が物凄く陰険そうに人相悪くなるから、いくら身なりを綺麗にしてても30代後半から凄い目付きになるよね(笑)気をつけた方がいいよぉ~。
    いろいろな人に会う仕事してるから染染感じる🎵


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/11(水) 17:33 |ID:623590

    私は割とストライクゾーンが広いと自負しているのですが、そんな私でも初めて無理ってなった方がいました。
    20代らしいのですが30半ば以上のおばさんに見える、髪の毛がバサバサ

    0
    る 2年前

    何目的で会いましたか?また無理って判断したらどう対処しましたか?
    理由つけて帰っちゃっていいのかな…

    通りすがり 2年前

    元々する目的で会ったので行きましたよ…まぁ暗いしベッドの上では可愛くなるかなってポジティブに捉えて挑みましたが最悪でした。全てが無理でした…

    る 2年前

    罰ゲームやん…

    通りすがり 2年前

    自業自得ですね。フェムという言葉に騙されてはいけない…と学びました。あれはフェムではない。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/11(水) 18:24 |ID:623603

    掲示板であったとこがあります。
    肌ボロボロ、髪型が似合わない、服が毛玉だらけ、襟ぐりがのびてる、部屋着なのかな?靴が汚い、前歯がない、という人でした。

    生まれつきの顔立ちどうこうではなく、清潔感がなかったので無理でした。

    0
    よしこ 2年前

    服が毛玉だらけ!
    同じ奴かな?

    オモロいね 2年前

    襟元伸びてるTシャツとか色がハゲてるのとか匂いそうで嫌だなあ。
    歯が若い割にグレーな色の人もなんか苦手。前歯無いって‎( ⊙⊙)!!入れ歯入れないのかな?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/11(水) 18:24 |ID:623604

    掲示板であったとこがあります。
    肌ボロボロ、髪型が似合わない、服が毛玉だらけ、襟ぐりがのびてる、部屋着なのかな?靴が汚い、前歯がない、という人でした。

    生まれつきの顔立ちどうこうではなく、清潔感がなかったので無理でした。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/11(水) 19:28 |ID:623627

    書いた人が誇張した表現をしているか、清潔感じゃないですか?
    私も掲示板ですら遭遇したことないですけど、
    なんかみすぼらしい方が中にはいらっしゃるみたいですね(笑)

    美容皮膚科に行って整えようという意識がある人なら大丈夫でしょ。
    主さんはそんなに気になさらなくて良いと思いますよ〜。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/11(水) 22:57 |ID:623696

    ほんとに、街で歩いてても見かけないような人がここにはたくさんいるんだと私も痛感しました笑
    口元がだらしない、中途半端な化粧と服装 (こちらは小綺麗にしていったのに… その人は着古した普段着と眉毛だけを適当に描いてる感じ)、爪が汚い、、とかですかね。出会って1秒で「この人はむり」って判断しました

    0
    る 2年前

    参考に伺いたいのですが、これは無理って思った場合、速攻で帰りますか?どのように断りますか?

    の 2年前

    一応食事まではして、通常より早めに解散に持ち込みます笑

    通りすがり 2年前

    会社の同期100人にもそういう人全く居ないんだけど、どうして確率高く居るんだろう?不思議だ

    の 2年前

    不思議ですよね、日常ではなかなか出会わない人がたくさん笑
    これもまた運命なんでしょうか…笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/12(木) 1:51 |ID:623759

    身体が小さいのは仕方ないけど、服装が小学生みたいで歯並びが汚かった

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/12(木) 15:46 |ID:623887

    普通に罰ゲームで、うゎー
    当っちゃったよ😅みたいな?
    沢山人間いるなかでなんで?
    はぁー💦
    ごめんね。って言って帰りました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/12(木) 20:58 |ID:623955

    太っていて清潔感のない人。
    中身が良くても一瞬で恋愛対象から外れる
    自称ぽっちゃりは要注意

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/16(月) 23:41 |ID:625964

    目が近い人も目が離れてる人も私は無理ですが完全に好みの問題だと思います
    生理的に無理なのは言葉では表現できないので…
    出会って無理だと思ったらそれが答えです

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/18(水) 1:36 |ID:626357

    みなさんがおっしゃってるようにデブスは無理率高めです。
    中身が良すぎたら別ですが。笑
    見た目で判断してしまって中身まで辿り着くのも低確率です。
    あとは清潔感なかったり表情がなんかへんやったり…
    なんか頭おかしそうって思っちゃいます。

    普通に生活してても見かけないのはわかります!
    これ私の想像ですけどセクマイの方々って
    ただ純粋に恋愛対象が女性ですって人と
    男が無理とか男に相手されへんからとか
    そうゆうなんか患ってたり変な人やったり
    いろんな人いてるからかなと思います。

    掲示板とかアプリなんて特に。笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/18(水) 12:20 |ID:626433

    見た目と中身ってだいたい比例する。デブスは9割卑屈、メンヘラだから無理

    0
    ケイティー 2年前

    セクマイのデブスって独特の歪み方してる人多い。
    鬱とかただ病んでるだけなら
    いいけど、美人、イケメンのビアンや
    バイをメンヘラに引き摺り込むのは
    やめて欲しい。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい