子ども作られへんから別れる。

なんでも相談恋愛相談子ども作られへんから別れる。
子ども作られへんから別れる。
  2022/5/18(水) 1:10



  • 大喧嘩もするけど普通にめっちゃ
    順調に付き合ってる彼女がいます。

    ちょっと喧嘩してしまいその勢いでか知らんけど
    「あなたが好きやからあなたとの子供が欲しいけど
    それは絶対無理やから別れるか悩んでる」

    って言われたんですけど
    そんなん最初からわかってることやし
    それやったら男かMtFしかないやんって感じです。
    でもそれを言うとそんなん興味ないし自分が
    バイとかノンケやったら男おるやろ
    って言われました。

    ・私の事が好きやから子供欲しい
    ・作られへんから別れるか悩む
    ・でも男とかは嫌

    矛盾してないですか?
    私がおかしいんでしょうか…

    0

     

    子ども作られへんから別れる。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/5/18(水) 4:03 |ID:626375

    質問する前に勉強して下さい。
    勉強不足過ぎ。
    「レズビアン 子供」検索

    0
    s 2年前

    んー何を勉強したら良いんかわからんけど方法あるでってことですか?
    私と自分の子供が欲しいってことですよ?
    人工授精?精子提供?も誰かに産んでもらうも養子縁組も全部第三者絡みますよね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/18(水) 4:06 |ID:626377

    矛盾というか、なぜそこで悩むのか不思議に思いました。
    主さんとじゃなくても女性と付き合うかぎり「子ども作られへん」のには変わりないのに、別れてどうする気なのでしょう。
    それとも彼女さんは人工授精や養子縁組をしたがっていて、主さんはそれに反対している状況だとか?
    それなら、主さんと別れることで子供をもてるようにはなるかも…?

    いずれにせよ、別れの理由が「子供が作れないから」って悲しいですね。
    男女の夫婦は大抵子供を持つ前提で結婚するからまだ分かるけど、女同士ですよ?
    難しいことなんて百も承知で付き合ったはずなのに、今更そこで文句を言うのかと驚きます。
    ホルモンバランスの影響で不安定になっているとかなら、落ち着けば話し合いができるでしょうけど……。本当に心から出た言葉だとしたら分かり合うのは難しいかもですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/18(水) 10:30 |ID:626412

    そういうのって別れたいから子供を理由にしてるだけですけどね〜
    原因はもっと別のところにあるのが普通なんですよね〜

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/18(水) 12:12 |ID:626430

    浮気されてるんじゃない?子供ってワード使って別れようって魂胆かも。
    同性同士で子供作れないって分かりきってることだしねぇ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/18(水) 15:22 |ID:626462

    ややこしいから別れた方がいいかも
    無精子症の男性が捨てられるような別れもあるよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/18(水) 15:46 |ID:626470

    けんかしてから…の流れなので、
    無理難題を提示してどの程度あなたの忍耐力が続くのかを試してるのかな?

    子どもを望むくらいあなたの事が好きって事なのかな?
    それを原因として別れを持ち出すとしたら…ちょっと人間性に問題があるのではないかとちょっと疑います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/18(水) 19:22 |ID:626512

    レズビアンあるあるの別れの口実なんだよね。

    0
    ゴタ消し 2年前

    あれ?本物?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/18(水) 21:17 |ID:626546

    喧嘩してる最中に出た言葉を間に受けてもなぁ〜。
    過熱して出ただけかもしれないし、あまり深く考えなくてもいいのでは。

    冷静なときに言われてからでいいと思う。
    こういうところに相談するのは。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/18(水) 22:49 |ID:626595

    喧嘩してるときは、矛盾した言葉吐くときあるでしょ???

    落ち着いたときに、矛盾してるじゃんで終わる話では?

    もう別れたいから発してる言葉なら、ちゃんと受け止めてあげないとダメじゃない?

    子供出来ないんじゃ無くて、どうすれば、自分達が納得する子供の作り方を話し合っていないだけじゃない?
    相手の遺伝子が欲しいなら、体外人工受精で、兄弟から、精子を提供してもらうとか、二人の納得する誰かから提供してもらうとかあるじゃん。
    金銭的な面で無理だぁ~には、なるかもしれないけど。
    そこまで話し合ってのパートナーでしょ???

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/5/18(水) 22:52 |ID:626596

    男とか嫌なのに子供作れないから別れる?何言ってるのかよくわかりません
    普通にめっちゃ順調に付き合ってるから試したくなっちゃった感じですかね
    別れる未来もあるかもよって構ってちゃん的なやつですかな
    喧嘩の勢いで言ってることなんて矛盾だらけですよ
    あまり気にしないことが一番ですがそれが無理なら合わないと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい