愛されてない?

なんでも相談恋愛相談愛されてない?
愛されてない?
  2019/2/26(火) 9:49



  • 付き合って7ヶ月になる彼女がいるんですが、最近愛されてないな…と感じることが多くなり辛くなって、別れた方がいいのかなと思い始めるようになりました。
    彼女とは隣の県同士でデートは1.2ヶ月に1回。
    お泊りは4回しましたが体の関係はありません。
    彼女が2つ上でお互いにフェムです。
    先日のデートで彼女が好きと言ってた服を着ていったのですがほぼ無反応。

    私は誰かと付き合うのは初めてで、こんな時は別れるべきなのか、とか、まだ確実に好かれてないと判明したわけではないのでまだ付き合った方がいいのかとか、他の人と比較できないので普通恋人同士ってこんなものなのかなとか…色々考えたりして。

    みなさんは愛されてないなって感じる時はどんな時ですか?
    またそんな時は別れますか?

    0

     

    愛されてない? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/2/26(火) 10:16 |ID:62932

    >みなさんは愛されてないなって感じる時はどんな時ですか?
    歴代彼女、気まぐれな人ばかりだったので、ちょっと冷たくされたぐらいではめげていられませんでした(^-^;) 時間が経ったら寄り添ってこられたりして。

    >またそんな時は別れますか?
    別れませんよ。

    相手がどう、ではなく、先に「自分がどうしたいか」だと思います。な~さんにとっての恋愛は愛されることですか?彼女とどうなりたいでしょうか…?
    愛されていると感じられなくて、それがつらくて仕方がないなら、まずはその気持ちを伝えてみるのもアリだと思います。ただ私が主様の立場なら、別れを急ぐ状況とは思わないかもです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/26(火) 13:44 |ID:62976

    隣の県で1.2ヶ月に1度のデート、4回お泊りでプラトニック、好みの服を着ても誉めてもくれない恋人なんて、私なら願い下げです。女友達と変わらないですもん。
    恋人とは、もっと心身ともに愛し合いたいです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/26(火) 21:17 |ID:63103

    7ヶ月も体の関係がないって私なら無理だけど、性欲あまりない子もいるしストレートに聞いてみては?
    何となく受け身がちな印象なんだけど、年上だからって相手に任せてるんなら自分から動いたらどうでしょう?
    そもそも不満があるなら相手に伝えないのが不思議。それすっ飛ばして別れようか悩むとか、彼女からしたら寝耳に水かもしれないし。
    恋人との距離の取り方は人それぞれなんで、相性が悪ければ別れるだけでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/26(火) 21:19 |ID:63106

    愛されているかどうかは別として、な~さんは現状のお付き合い(会う頻度やプラトニックな関係なこと)に満足されていますか?
    もし満足でないならばまずそこを話し合うべきです。
    毎週会いたいといってみたことはありますか?
    夜のステップを先に進みたいと伝えてますか?
    それで断られているようなら愛されていないのかもしれません。

    話し合ったことがないのならばお相手さんも同じことを思っているかもしれませんし、現状が一番良い具合なのかもしれませんよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/26(火) 23:10 |ID:63187

    愛されてないと勝手に判断して別れることはないです
    折角一人きりから二人になったのだから、何でも二人で話し合って考えた方が良いと思いますよ

    愛されてないと思うのは自分の主観じゃないですか(^^;)
    そんな付き合いでも彼女はな~さんを愛しているのかも
    でも、そんな人をな~さんは好きかどうかですよね

    強烈に惹かれあって体も心も溶け合うようで何するのも楽しい、そんな恋愛もありますよ
    な~さんはどんな恋愛をしたいんですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/27(水) 1:08 |ID:63299

    お互いに言ってみる事が大切です、分かってくれている、伝わっていると思っているのかもしれません。

    「好きって言ってた服着てみたよ」
    「私から誘ったらしてくれる?」
    「体の関係がなくて愛されてるか不安、理由があるなら教えてほしい…」
    みたいな感じで伝えても良いのかなと思います、伝えてもスルーされるようでしたら別れも視野にいれて大丈夫かと。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/2/27(水) 19:02 |ID:63563

    私は絶対別れる。もっといい人がいるはず。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/2(土) 13:04 |ID:64751

    その人じゃないといけない理由はあるの?
    もっといい人がいるとおもうなあ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい