付き合えないけど傷つけたくない

なんでも相談恋人関係付き合えないけど傷つけたくない
付き合えないけど傷つけたくない
  2022/6/21(火) 22:19



  • 私はフリーの21歳(タチ)で、13歳歳上のセフがいます。元々そういう関係を求めて出会った訳ではないのですが、1ヶ月半経った現在はなりゆきでセフのような形に落ち着いています。人とこのような関係になるのははじめてです。
    将来親にカミングアウトしたりずっと一緒に生活していくことを考えると、(セフではなく)正式に付き合う彼女は歳の近い人がいいなと思っています。しかし、今のところ付き合いたいと思う人には出会えていません。また性的欲求は歳上に抱きやすく、グイグイ攻めやすいし「上手だね」と甘やかされるのがすごく気持ちいいです。
    このように年の離れたセフとは付き合って一生を共にすることは考えていないのですが(一応彼女にも付き合う気はないと伝えています)、この考えが今後彼女を傷つけてしまうのではないかと怖くなります。今はお互いニコニコ仲良くしていますし、私もできる限り大事に接しています。セフだからといって蔑ろに扱うつもりはないため、デートや会話も普通にするので一見付き合っているとも見れます。私は酷いことをしているのでしょうか。

    0

     

    付き合えないけど傷つけたくない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/6/21(火) 23:06 |ID:639863

    優しい人ですね。
    自分が利用されてるだけなのかもしれないのに。

    セフ関係はお互いさまです。
    もうハッキリ付き合う気はないと言ってるなら、
    彼女も承知して楽しんでるだけと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/21(火) 23:07 |ID:639864

    相手の人もあなたをセフくらいにしか思ってないんじゃない?私を気持ちよくさせてくれる人ってとこで。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/22(水) 19:24 |ID:640084

    お互いにセフで関係が成り立ってる
    なら相手も遊ぶなら歳下で真面目に付き合うなら別の人って思ってるかもね!
    だって身体だけだもん?
    自分も歳下と付き合ってるけど若い身体目的です。20代は無理だもん。生活は考えられないです。もっぱら遊びです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/6/23(木) 8:42 |ID:640293

    付き合えないけど傷つけたくないとか。
    優しいというか、ただの思い上がりというか。
    向こうも別に付き合いたいとは思ってないから心配するだけ無駄だと思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい