都合よく甘えたいだけ?

なんでも相談恋愛相談都合よく甘えたいだけ?
都合よく甘えたいだけ?
  2022/6/30(木) 14:19



  • あちらは自分がバイって言ってて
    前に私に告白もしているんですが、
    相手には付き合って何年もする彼氏がいるので、断りました。
    で、結構アプローチといいますか、毎日会いたいとか、嫉妬しちゃうとか、手繋いできたり、後ろからハグしてきたりされていて。
    それでモヤモヤしてしまって、相手に問い詰めたら二股しようって言われたんです。
    都合よくされてるだけですよね?

    0

     

    都合よく甘えたいだけ? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/6/30(木) 14:39 |ID:642817

    都合いい以外の何があるというのか逆に聞きたい

    0
    通りすがり 2年前

    吹いた(^∇^)

    通りすがり2 2年前

    吹いた(^∇^)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/1(金) 8:58 |ID:643052

    男で満たされていないんでしょうね…
    本当都合いい関係なのに、
    平気で都合よくなんかない、とか言うよそーゆー人は
    はい、された経験者です
    早く離れた方があなたのタメです。
    大切な人にはそんなことできるはずないから…今思えばですがw

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/1(金) 11:32 |ID:643068

    「二股しよう」って言われているのに、
    他人に聞かなきゃ分からないって自我なさすぎだよ~。
    もっと自分で考える力をつけないと。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/1(金) 17:53 |ID:643120

    二股しようは無いは!!!

    大切に思っている相手に言う言葉では無いは!!!

    だらしがない人間だから、離れた方があなたのためだね🎵

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/7/1(金) 19:11 |ID:643131

    二股しようってwwwww
    あまりに正直すぎて笑ってしまったわ
    「いいよ!じゃあ一緒にあなたの彼氏に二股相手ですって挨拶しに行こう!」って言ってみれば?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい