初めてビアンバー等に行く時
私はリアルで友達がいなくて出会いも欲しいのでビアンバー等に興味はあるんですが一人で行くのが少し不安です。
掲示板でもなかなか続かず友達が出来ないのでいつか行く時は一人なのはほぼ確定なんですが……そもそも20歳になったばかりでお酒とか飲む場所自体にまだ経験が浅いです。
皆さんはお一人で行かれた事はありますか?
一人でも楽しめたりしますでしょうか?
参考に色々お話を聞きたいです。
PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ
今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん
小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 1件
ベストアンサー→新着順私はお酒飲む場はそこそこ慣れてる方だとは思いますが一人でいきましたよ!行きまくった時期もありました。でもそういった「話していいかもわからない初対面がたくさんいる場所にひとりでいき、たとえぼっちでも全然へこたれないメンタルつよつよ人間です」ではなければ初っ端一人はあんまりおすすめしないです。落ち着いたバーであれば店員さんが話してくれますが、盛り上がってるところだと運もあるしこちらのコミュ力もあります(そもそもグループで来ている人ばかりだとなかなか話せないとかもある)。一人でいってたときはなかなか難しいなと思い、自分はいくのやめました。でもオフ会で友達作って、ビアンバー詳しい人に一緒に行ってもらったら楽しめましたよ^^ファイトです!










この回答にコメント