解決済 2022/7/17(日) 8:55

好きな人とこっそりお揃いにしたい

名無しの相談者 2022/7/17(日) 8:55

好きな人がいつもつけているアクセサリーを私も欲しいと思っています。
全く同じ物なら本人の前ではつけません。
同じブランドで別の形ならつけて、突っ込まれるのを待ちたいです。

昔も、当時好きな人が使っていたブランドのバッグを(型違いで)購入したことがあります。

こういうの皆さんもありますか?
もしかして私ちょっと気持ち悪いことしてるのだろうかと不安に感じました。

340

この相談は受付を終了しました

PRおすすめもっと見る
私の百合はお仕事です!未幡私の百合はお仕事です!マンガお屋敷カフェの営業百合…のはずがAmazon楽天ささやくように恋を唄う竹嶋 えくささやくように恋を唄うマンガ先輩バンドマンへの、まっすぐな恋Amazon楽天

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

回答 4件

ベストアンサー→新着順
名無しのガチレズ | 2022/7/18(月) 18:51

私はありだと思います!
私も物ではないですが、過去に好きな人のハマってるものや趣味を自分も好きになってそこから急速に距離を縮める、みたいな方法を使ったことがあります。
よっぽど現時点でお相手が主さんにマイナスイメージを抱いている、全く仲良くないなどでなければ、話のきっかけになっていいのではと私は思います。

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2022/7/17(日) 17:01

私は好きな子に、こっそりではなく正直にこれ私とお揃いなんだと言って渡した事があります。
使ってくれるかどうかはわからないけど、こっそりよりちゃんと伝えた方が、ストーカーっぽくはならないかなと思いそうしました。

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2022/7/17(日) 16:44

お揃いにしたい気持ちわかりますね笑

でも相手の気持ちとしては
①こっそりなんて気持ち悪い
②特に気にしない
③そんなに私のことがすきか!嬉しい!
のどれかだとは思いますが③は多分両想いじゃないとあまりない反応だとは思いますので友達としてでも相当仲が良いまたは言ってもおかしくない質問主様のキャラなら「これおそろいで買お」とか言った方がいいと思います。
言えないキャラまたはそこまで仲いい感じな雰囲気ではないのであれば絶対にばれないようにお揃いにした方がいいのではと自分は思います。

あとは…いつも持ってるそれ可愛いね!私も欲しいから同じになっちゃうけど私も買ってもいい?って聞くとか…。(これでも嫌がる方もたまにいらっしゃいますが)

自分が嫌われないためも重要ですが、どうかベクトルは好きな人に嫌な思いをさせないためという方に考えてもらえたらいいなと勝手ながら思っております。

この回答にコメント
名無しのガチレズ | 2022/7/17(日) 16:00

正直私は嫌です
お揃いは付き合ってからか、お友達なら一緒に買い物に行ったときが良いですね

この回答にコメント
レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく