最近自分が嫌になる

なんでも相談人生相談最近自分が嫌になる
最近自分が嫌になる
  2022/8/2(火) 19:33



  • 私は幼い頃から馬鹿でした。
    何をやっても上手くいきません。
    若い頃は何とか生きてゆく術を身に付け
    ましたが現在50代になってまだ独身で
    仕事と家を行っり来たりです。
    本当に馬鹿なんです。勿論男の人とは
    縁が有りませんが女性とも全く縁が無いんです。これから私はどうしたら良いですかね!馬鹿馬鹿馬鹿ばかー

    0

     

    最近自分が嫌になる に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/8/2(火) 20:18 |ID:655793

    そんな人は山程いますので悲観することはありません。あなたなりの楽しみを見つけて日々を暮せばいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/3(水) 23:45 |ID:656316

    仕事はあるし
    生きてるし
    馬鹿かどうかは悪い奴に騙されない限り人生において重要じゃないし
    出会いの間口が広くて、自由でいい人生ですよ

    どんな状況でも不満ばかり見つける人は不幸だし、希望を持つ人は幸せだし

    妥協で結婚して、好きどころかむしろ嫌いになった相手と結婚なんていう契約に縛られて形だけ家族でいる人より自由でいいんじゃないですか

    いつまでもずっと大好きな人と一緒になってるやつなんてそうそういないですよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/4(木) 0:15 |ID:656338

    私もう10年くらい人生スランプで
    病院行くほどでないけど軽い鬱です
    死ぬのは怖いし、かろうじて生きてますが
    今日YouTubeで発見した動画に
    14分だけ見てほしいってのがあって
    動画主が13年間鬱状態だったのに
    脱した話しをしていました。
    その人は色々話してたかは
    長いので割愛しますが
    結論、自分の心が自分の人生になっていくん
    ですって。
    これだけ書いても胡散臭だけど
    私は全部動画見て、腑に落ちて
    長かった心の苦しさが
    パラパラと剥がれ落ちていきました。
    なんてタイトルか詳しくは覚えてないけど
    いい話しでしたよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/4(木) 1:23 |ID:656361

    50代の人と関わったことある?
    仕事と家との往復の人はもっと大人な文になります

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい