相手の気持ちが離れた?と感じた瞬間

なんでも相談人生相談相手の気持ちが離れた?と感じた瞬間
相手の気持ちが離れた?と感じた瞬間
  2022/8/3(水) 15:05



  • 10年付き合って来た彼女の気持ち?
    について相談です。
    年月が経つと相手を思う気持ちって薄れてくるのでしょうかね?
    私自身は特に無いのですが、ずっと
    私にしていた行動?がふとした時からん?と思ったりします。そう言った時
    皆さんはどの様に気持ちを切り替えますか?もしくはもう別れ時なのかと考えますか?因みに彼女は寛容な心の持ち主でも無ければ気持ちを打ち明けたり一緒に話し合ったり出来る人間では有りません。

    0

     

    相手の気持ちが離れた?と感じた瞬間 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/8/3(水) 17:52 |ID:656101

    そういう行動されたら悲しくなりますよね〜
    でも両親見てると喧嘩もするけどなんだかんだお互いのこと大切にしてるし、月日が経っても変わらない人たちもいますよね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/3(水) 18:32 |ID:656117

    直接はっきり言わないのはなぜ?
    こういう時くらいは話し合いしてよと言わないのはなぜ?
    言ったってそれが出来ない人なんだよ。なら、そういう人だけど一緒にいたいからしょうがない。今のままでいいか。と諦めるか、もう終わりにしたいと思うなら別れたらいいだけでは?

    0
    あっきー 2年前

    同意
    確かに彼女への不満がかかれてるけど、その不満を伝えたのかと思います

    🍉 2年前

    主です。
    話し合いをしようよ!って
    言ってます。~どう思う?って言っても黙ってしまう。じゃあもう言いよ!って

    あ 2年前

    話し合いができないなら一旦距離を置くことを提案するのはどうでしょう?離れてみないと気づかないこともあります。長く一緒にいればいるほど見えなくなってしまうものもありますからね〜

    🍉 2年前

    やっぱりそうですよね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/3(水) 21:57 |ID:656205

    年月が経って、主さんが彼女を思う気持ちが薄れてきたってことですよね。
    それで「寛容な心の持ち主でも無ければ気持ちを打ち明けたり一緒に話し合ったり出来る人間では有りません」なんて彼女の悪口を書くようになっちゃったんですね。

    悲しいことですが、主さんが彼女をそういう風に思うようになってしまったのは仕方ないです。
    相手を匿名で貶しながら付き合うより、別れたほうがお相手のためだと思います。

    0
    🍉 2年前

    でもそうですよね!
    話し合いが出来れば
    悩んだりしないんですよね
    一度離れた時が有りますが
    私が戻るといつもの様に
    優しくしてくれたりと
    分からないです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/5(金) 1:08 |ID:656793

    人生長くいたら色々な気持ちの日があります。
    私は気持が薄れるより、当たり前に生活の一部になっていくものです。
    慣れとか、当たり前がよくないなんて言われたりもしますが、刺激的な熱い愛情をずっと!って人って一生落ち着かなくて逆に危険なイメージです

    あくまで個人的な意見ですが、
    そのままそっと一緒にいられたらそれが質問者様の彼女の答えかと

    質問者様がそんな彼女を不満に思うのであれば、10年、そろそろお2人の終わりの時期なのかもしれませんね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい