ノンケの女の子にアプローチ

なんでも相談恋愛相談ノンケの女の子にアプローチ
ノンケの女の子にアプローチ
  2022/8/5(金) 13:00



  • ノンケの女の子(年下)にアプローチしているのですが気づいてもらえてるのか分かりません。
    男だった場合はカワイイって言ったりプレゼントあげたり優しくしたりで自分に好意があるんだなと思うでしょうけど女の子(自分)が女の子(好きな子)にこのようなアプローチしてても恋だとは思ってもらえてないと思います…意識してもらうにはどうしたら良いですかね?

    0

     

    ノンケの女の子にアプローチ に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/8/5(金) 19:59 |ID:657037

    ノンケ相手なんですよね?恋心がバレて気持ち悪がられたり、拒絶されたり、アウティングされたり、そういうリスクを覚悟した上で相手に気づいてほしいってことですか?

    0
    リーズ 2年前

    そうなるかもですね…結局のところ同性愛なんてまだまだそんな風にしか思われてないだろうし

    あさか 2年前

    私はあなたが覚悟の上で気づいてもらいたいのか聞いたんですけど……

    リーズ 2年前

    覚悟…ネ覚悟があったらこんなに悩んでないと思う。だから多分こんな状態でも気づいて欲しいっていう独り善がりな奴なんだと思います


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/5(金) 23:44 |ID:657139

    ノンケさんは難しいですよねー….
    まず相手にとって自分がなくてはならない存在になってから(友だち以上恋人未満)
    好意を仄めかすというか、思わせぶりな対応してみるとかですかね。人として好きになってもらうことは大切かなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/5(金) 23:44 |ID:657140

    ノンケさんは難しいですよねー….
    まず相手にとって自分がなくてはならない存在になってから(友だち以上恋人未満)
    好意を仄めかすというか、思わせぶりな対応してみるとかですかね。人として好きになってもらうことは大切かなと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/5(金) 23:49 |ID:657144

    私の場合は、相手からの視線(やたら視線を感じる、目が合う)、多少話すようになってからの意味ありげな言葉(同性にそういうこと言わないよね普通?異性が口説いてるみたいだなーみたいな)で気付きました。
    とはいえはっきり言われないと確証が持てませんでしたが。
    相手がボーイッシュだったので気付けたのかもしれません。

    0
    リーズ 2年前

    貴女はノンケさんなのですか?

    ななし 2年前

    そうです。元ノンケになるんでしょうか。
    でも今のところ女性を好きになったのは彼女だけです。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/7(日) 22:07 |ID:658710

    相談に乗ってもらう上でご自身の立場(学生の方等)今現在どの様な間柄であるかお話しないと状況も分からないですし、その事を前提とした上で他の方が仰っられていらっしゃる様に関係を深めた上で段階を踏んだ上でセクマイについてお相手の認識を確認された方が良いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい