よろしくお願いしますと言い合いたい人種がいる?

なんでも相談出会いよろしくお願いしますと言い合いたい人種がいる?
よろしくお願いしますと言い合いたい人種がいる?
  2022/8/6(土) 5:39



  • 募集板で友達なり恋人なりを募集したときに、しっかり自己紹介してます風のコピペ文を送りつけてくる人の目的が知りたい
    最初の「よろしくお願いします。」を一往復したら終了になる人間って何がしたくてコピペ文を送りつけて来る?
    やりとりを続ける能力のないタイプの人から一度連絡が来て即座に終わって、数ヶ月後にまた同じ人から来たので試しに話を振ってみてもやっぱり能力のなさが露呈するだけだった
    自分からは絶対に話を振る事ができないし、振ってもらってもまともに会話ができない人間が募集板に張り付いてる理由はなに?
    出会いを探してる人に何を期待してる?
    「サ◯リオのキャラクターってかわいいねー!」「ねー!」「おほしさまって綺麗ねー」「ねー!」レベルで楽しいと感じるような低IQの人がネットを使ってる?

    0

     

    よろしくお願いしますと言い合いたい人種がいる? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/8/6(土) 14:28 |ID:657322

    この人の文章もIQ低いのがヒシヒシと伝わってくるから面白いねw

    0
    コ 2年前

    ブーメランで草🤣


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/6(土) 20:42 |ID:657707

    無料の出会い掲示板に何かを期待する方が負けだし、掲示板でしか出会いがない時点であなたもお互い様って感じです。
    お似合いだと思いますよ。

    0
    コ 2年前

    って言ってるこの人も同程度だね🤣

    通りすがり 2年前

    謎に勝ち負けで掲示板を見てるのが凄まじく哀れだし
    それでも掲示板を見ていて、その掲示板に何も期待できない状況になってしまっていることがもう可哀想でならない
    掲示板でしか出会いがないけど相手にしてもらえないのはきっとこの人なんだろうな…
    なんか、元気出してね

    類は友を呼ぶ 2年前

    残念ながら20代前半で今のパートナーを見つけてもう数年同棲してるので、別にもう出会いとかいらないですね。

    まるで自分がそう言われたかのように捉えて顔真っ赤にして反論してくる上のお二方、そういう認知の歪みがパートナーができない一因だと思うので、せいぜい頑張ってくださいね。

    コ 2年前

    どうしても言い返さずにいられない🤣

    のった 2年前

    パートナーいても相手にされないから寂しくてしつこく掲示板にしがみついてるんだね…それで自分がやりとり続けてもらえない側の人だからムキになってるんだね…なんとしても嫌味を書いて八つ当たりしたいこういう人、多いね。ナムナム🙏

    サイコパス 2年前

    顔真っ赤は 類は友を呼ぶ 自身のことだね
    反論という言葉の意味をわかっていない
    言葉の意味をきちんと理解してから使いましょう

    よこよこ 2年前

    確かにwパートナーいるのにずっと見てんねやとは思ったけどw出会いを求めてなくて満たされてるなら人に噛み付いたりすんなよどしたw
    まぁあんまりそう言ってやるなよwかわいそーにw
    あ、横から失礼しやした〜(ノ_<)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/7(日) 13:26 |ID:658531

    文章からして頭悪そうだなと感じました。あなたが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/7(日) 20:23 |ID:658650

    よろしくお願いしますと言い合いたい人種って表現になんか笑っちゃったw
    試しにそういう人種に次に当たった時聞いてみたら?
    なんで話題振らないんですか?よろしくお願いしますって言い合う事に快感を覚えているんですか?って。

    0
    主 2年前

    聞いてみたこと、あるんです〜。
    最初のコピペ自己紹介に書いてあった趣味などの内容を引用して質問付きで送っても、それに対しての返事もよろしくお願いしますだけだった時は吹き出してしまいました笑
    2往復目にすら突入できない人もいたので、質問してみたことがあります。
    お話ししたいとは、何に関してそう思って連絡くれたのですか?とか
    手当たり次第連絡してるのに、自分から話題を振らないのはなぜですか?どんなやりとりを期待しているのですか?って。
    2往復目すら始まらない訳なので、もちろんそれに対しての返信は無い訳で。
    個人的には、サクッと本名を明かしてくれる人やすぐ写真交換しようとする人が釣れるまでやってる感じなんだろうなと予想してます。随分時間が空いてもほぼ毎回に近いくらいに連絡してくるその人種が不思議で仕方ない。もっと知りたい


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/8(月) 11:06 |ID:658888

    よくもまあこんな馬鹿丸出しの文章を書くくせに相手を批判できるな
    面の皮が厚くて自分の能力を客観視できないんだろうね爆

    0
    やや 2年前

    この程度の相談内容に食いついて、しょーもない書き込みは無視しとけばいいだけの話なのに、何か言ってやらないと気が済まないのってなんで?
    ねぇなんでなんで?(o^^o)

    ガラナ 2年前

    >しょーもない書き込みは無視しとけばいいだけの話なのに

    はい!盛大なブーメランをありがとうございます(^^)
    図星で顔真っ赤だねwwwカワイソww

    コ 2年前

    自分のコメントがしょーもないってことは理解できてる🤣賢い🤣🤣🤣


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/8(月) 11:58 |ID:658895

    たぶん疑問に思ってる人はいちいちコメントしたりせずに、続かないのは相手のせい!ってことにして自分を慰めるしか無い人達が主に言いがかりつけに来てるんだろうなー、わざわざ。
    自分が怒られてるように感じてしまうんだよね。ヨシヨシ。誰も悪くないから大丈夫だよ。怖がらないで。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/9(火) 2:32 |ID:659223

    わざわざ投稿するのは笑っちゃいました(笑)
    でも同じこと思ってた人いたんだな〜となりました。
    めちゃめちゃ分かりますよ。
    単純に、会話のボキャブラリーがなくて、
    相手に主導権を委ねてるってだけなのかと解釈してました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/9(火) 12:28 |ID:659280

    自分が該当してないなら、しょーもなーって思うだけで突っかかっていかないと思うんだけど、HNをコロコロ変えてまで何か言ってやりたいってのがすごぉく不思議( ͡° ͜ʖ ͡°)いろんな人が、いるんだなぁ、驚きだなぁ( ◠‿◠ )

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい