よろしくお願いしますと言い合いたい人種がいる?
募集板で友達なり恋人なりを募集したときに、しっかり自己紹介してます風のコピペ文を送りつけてくる人の目的が知りたい
最初の「よろしくお願いします。」を一往復したら終了になる人間って何がしたくてコピペ文を送りつけて来る?
やりとりを続ける能力のないタイプの人から一度連絡が来て即座に終わって、数ヶ月後にまた同じ人から来たので試しに話を振ってみてもやっぱり能力のなさが露呈するだけだった
自分からは絶対に話を振る事ができないし、振ってもらってもまともに会話ができない人間が募集板に張り付いてる理由はなに?
出会いを探してる人に何を期待してる?
「サ◯リオのキャラクターってかわいいねー!」「ねー!」「おほしさまって綺麗ねー」「ねー!」レベルで楽しいと感じるような低IQの人がネットを使ってる?