私は分からないです………

なんでも相談その他私は分からないです………
私は分からないです………
  2019/3/4(月) 22:22



  • 結婚していて子供が居るのに真剣交際希望ってど~いう事?

    0

     

    私は分からないです……… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/3/4(月) 23:13 |ID:65872

    ゲイの方と結婚してる、もしくは旦那にカムアウト済み、離婚調停中ということでないのなら、ただの不倫したい人だよ
    気をつけて

    不倫募集なんて、自分と家族の人生に責任をもててない、一人の人で愛と欲望を満たしきれていないということ
    不満があっても上手く解消できない、相手と話し合いができない、自分で自分を幸せにできない、そういう恋愛が下手な人に浮気する人が多いんだって

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/4(月) 23:38 |ID:65892

    私はビアンで既婚者の方とは関わったことがなく、恋愛の対象として見たこともありませんが….
    自分に理解できないものは「そっとしておく」のが大人だと思いますよ。人間のすることには、矛盾があって当たり前なんです。
    分からないものは分からないままで、いいんじゃないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/5(火) 3:37 |ID:66012

    質問者さんの疑問も、既にいらっしゃる二名の回答者様の意見も、全てに共感できてしまう……。
    うーん、でも、ななしさんの仰ることも一理と思いつつ、、
    あくまで素直に質問者さんの疑問に返すなら「結婚していて子供が居るのに真剣交際希望」というのは私にも分からない感覚です。

    その感覚を「分かる」と思って応じる人はそれで良いのだろう、ウィンウィンなのだと思いますが、よく「分からない」のに「真剣交際希望」という部分だけに着目して誘いに乗ってしまう人がいれば、その人はゆくゆくは悲しい思いをすることになりそうな気がしてしまいます。

    不実な既婚者との恋で、泣く思いをする独身者の話なんて全く珍しいものじゃないです。
    でも、既婚で子持ちということを先に明かしているなら、それは正直なことだと思います。相手に興味があるなら、その上での「真剣交際」とはどういったものを意味しているのか、当人に聞いてみて、価値観のすり合わせを試してみるのが良いかもしれませんね。

    相手に興味がないなら、冷やかしで聞くのはやはり失礼になると思うのでオススメできません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/5(火) 4:14 |ID:66015

    きっとね、そ~いうことなんですよ(笑)純粋な気持ちをどうか大切にしてください。
    ホーさんが理解できないと思ったことをどう考えてもどう意見してもホーさんの自由ですよ。
    私は分からないものを分からないままにせず考えたり、人と話すことはとても大事だと思いますよ。
    愛の反対は無関心といいます。ホーさんはそれだけ人間に対して真摯に考える人なんでしょうね。
    自分の中で生じた疑問を先送りにせず人と話してみるという点だけを見ても、もしかしたらホーさんとその既婚さんは正反対の位置にいるのかも知れませんね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/5(火) 10:44 |ID:66061

    この質問、ただの冷やかしじゃないかな〜。誰か既婚の人と出会って疑問を持ったんじゃなくて、ぼーっと出会い掲示板見てて思っただけでしょ?人は1人1人違うんだから、一般常識で考えても意味ないよ。

    0
    ななし 5年前

    そう思うのはあなたの一般常識でしょ?
    ここ今来て見たら異常にいいねの数が多くてゾッとした
    どう見ても………

    k 5年前

    このくらいでゾッとするなら掲示板を見るのはやめたらどうでしょうか、、
    「あなたの一般常識」なんて言葉初めて聞きました笑

    怖 5年前

    私も見たときあまりのいいねの多さにゾッとしました
    人は一人一人違うっていうけど、不倫しようとしてる時点で明らかに違うだけでは済まされない問題でしょ笑
    まあ不倫したい同士で不倫すれば問題ないし好きにして下さいって感じだけど笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/6(水) 16:31 |ID:66934

    そういう事です。「結婚と恋愛は別」という人なのかもしれません。
    先の方もおっしゃっていますが、理解できないものを理解する必要は全くありません。
    肯定する必要も、否定する必要もありません。
    よくある、価値観の違いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/7(木) 14:05 |ID:67291

    ほんとにわからないですかw
    頭を使えばわかるんじゃないかな

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/10(日) 20:09 |ID:68807

    真剣に恋愛だけしたい、真剣に不倫相手を探しているという事だと思います、女性ならバレても誤魔化せると思っているのかもしれません、既に結婚相手の枠は埋まっているのでパートナーを求めている人は既婚者はスルーした方がいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/11(月) 3:34 |ID:69007

    結婚は生活、2人だけの問題ではなく色々な義務も出てくるもの。世間や相手に合わせて我慢したり忍耐が必要。
    ビアンでも年齢が高くなったり、同棲が長くなると同じような感じも出てくるでしょうか?
    きっとだから単純に好きと言う気持ちだけで繋がれる人を求めてるんですよ。
    学生時代みたいに。
    つかの間の現実逃避、義務や生の生活を忘れて相手の親とか様々な問題を引き受けないでいい、純粋に二人だけの愛の理想の世界。そんなイメージ。
    恋とか愛とかもう不要になればいいんだろうけど。
    同じような立場に立たないとほんとの意味では理解できない。
    人はそれぞれ、正論だけで生きてる人はいいでしょう、わかりたくない人はわからなくていいでしょう。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/11(月) 10:28 |ID:69056

    私は、約束を守れないし理性がない
    人とは真剣に交際できない。
    げじめが、あればいいと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/11(月) 15:31 |ID:69124

    男の既婚者の方でも多いと思います。嫁は家族だから婚外で恋愛したい人。巷でもよく言われてますが、出会いアプリで未婚を装っての彼女探し(Hできる人探し)が既婚男性が圧倒的に多いです。女の既婚者も同じようなもので、まだ既婚だと隠さないだけマシなのかも。
    結局、人はひとりでは寂しいから家族はいて欲しい、でも恋してドキドキもしたい。自分勝手な人がいるだけのことですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい